ユーモア - ページ 354

 

at 2:59 p.m. Mr.Bean


夏はあっという間でしたね。
秋が来ましたね。
ユーロは49
ドル箱-38
これから少し寒くなりますね。
葉っぱが落ちる。
ダラー39
ユーロ-50

 

悲しみ...


 

清涼飲料水

弱アルコール飲料用

)

 
ハッカーが歴史学専攻の学生の電子メールのパスワードを拾った。なぜか、彼がローマ教皇グレゴリウス9世によって聖ドミニクが列聖された年、1234年をパスワードに選んだことが判明した。
 
 
 
ノースカロライナ州シャーロットに住むあるジョン・ドウは、非常に希少で非常に高価な葉巻を一箱買い、とりわけ火災に対する保険をかけたことがある。1ヵ月後、葉巻をすべて吸い尽くしたジョンは、保険会社を訴えた。 保険金請求書には、葉巻は「一連の小火で失われた」と書いてあった。
保険会社は、ジョンがタバコを自然に消費したことを理由に、補償金の支払いを拒否した。それで、訴えを起こし、勝訴した。

評決の読み上げの際、裁判官は、この請求が軽率であることに同意しながらも、Johnが持っていた保険証券には、保険会社が葉巻に火災を含む保険をかけると白黒で書かれており、どのような場合に補償金を支払わないかは明記されていない。 したがって、保険会社はJohnに返金すべきであるとした。

保険会社は、長くて費用のかかる控訴の負担を避けるため、裁判所の判決に同意し、ジョン・ドウに「火災により」失われた希少で高価な葉巻の損失に対して15,000ドルを支払いました。
小切手のお金を受け取った後、ジョンは24件の放火の容疑で逮捕された。彼自身の主張と一審の証言が、彼に不利になるように使われた。

故意に保険物件に火をつけた罪で有罪となり、24ヶ月の禁固刑と24,000ドルの罰金を言い渡されました。
 
atztek:

貪欲は貪欲の敵である)
 

ユーモア全開でお届けします。皮肉、風刺。

 
学生時代、私は本を読むのが本当に嫌いで、イワン・ツルゲーネフの『ムーム』を読むことになったことがありました。そして、試験問題。
- なぜ、その犬は「ムーム」と呼ばれるようになったのですか?
私はごまかそうと思い、父に尋ねた。
それに対して、彼は真剣な顔で答えた。
- 冬の凍った湖の上を散歩していた小犬が、のどが渇いてしまいました。氷をつつき始めたら、舌が氷にひっついてしまった。 なんとか引き剥がしたが、舌の一部はまだ残っていた。それ以来、彼女はモーとしか言えなくなった。
要領を得たのか、翌日にはクラス全員が寝転がっていた。特に若い文学部の先生はヒステリックでした。 それからは、全部自分で読まないと...。 お父さん、ありがとうございます。