ユーモア - ページ 326

 
solar:
司会者の皆様、ユーザーにうんざりしていませんか?パックで自分たちで馬鹿な話題を作り、掲示板ではしゃぎまわる?そして次に「モデレーターは全員<モデレーター>だ!」と叫ぶのか?
このような、取るに足らない愚か者に対して、まともな答えがちょうど30個あります。
司会進行の質に疑問!誰もあなたに逆らうことはできないでしょう

では、ここからが本題です。

1 取り下げただけです。
2 誤って削除されました。
3 間違ったボタンを押した。
4 酔っぱらって現場をバカにした。
5 誰かを怒らせたかった。
6 恋人に捨てられました。
7 ただ、プレイヤーがサイトのオーナーを忘れ始めているような気がした。
8 交通警官の無法行為に抗議するため。
9 一人の少女が私のところに来た。
10 何かを叩くことくらいは必要だった。
11 覚えていない。
12 実践しました。
13 メモリが足りないので、データベースのデータ量を減らさなければならなかった。
14 やってないのに、女の子が来た。
15 すみません、ハエに刺されたんです。
16 イリヤは言った。
17 そういう事情があったんだ...。
18 その方がいい、ウェブサイトのデザイン的に。
19 恋人に頼まれたから。
20 ビジョンが見えた。
21 自分の思い出を残したかったから。
22 最後まで信じられなかった。
23 息子は電卓のプログラムだと思ったようです。
24 気づくかどうか、気になるところです。
25 Bl% be、これが最後です。
26 司会者の不可解なやり方。
27 ビールをこぼした後、このキーだけが機能する
28 回数に応じて報酬が発生する... ドンマイ
...怒らないでね、家にはお腹を空かせた奥さんと食べられない子供がいるんだから...。
29 他にどうすればいいかわからない...。
30 私にはチャンスがあるのに、あなたには ないってだけで

あなたのコンプレックスに共感します。私はちょうど仕事中です。
 
granit77:

コンプレックスにお気をつけください。今、仕事中なんです。

that was a jokehttp://www.anekdot.ru/id/169482/

 
 
フィロソフィーの授業。

- 教授、「不確実性の渦」という言葉をご存じですか?
- 何ですって?
- と、不安の渦を語った。
- いや、ごめん、してないんだ。哲学と関係があるのでしょうか?
- そうかもしれませんね、教授、疑問も残りますが。すべてが疑わしいということになりますか?
- そうですね。
- だから、何でもかんでも疑問視するのは疑問なんですよね。
- そうなんです。
- というのも疑問が残りますよね。
- 例えば...
- 吸い込まれるような感覚を味わえる?
- どこで吸われた?
- 不安の渦の中へ。
- たぶん...
- でも、それも怪しいですよね?

その夫婦の後、教授は二度と姿を現すことはなかった。
 
sergeev:

冗談でしたhttp://www.anekdot.ru/id/169482/

すみません、ちらっと見てしまいました。だからコンプレックスがあるんです :))
 
sergeev:

冗談でしたhttp://www.anekdot.ru/id/169482/


どんなコンプレックスがあるのか、どんな逸話があるのか。
 
 
はい、かっこいいですねー。特に0.8セントは嬉しいですね。
 
Integer:

どんなコンプレックスがあるのか、どんな逸話があるのか。
コンプレックスについて語りたいのでしょう
 
Mischek2:
コンプレックスについて語りたいのでしょう

ミシェーク、"probably"、"maybes"、"probably "を正しく言えるようになりましょう。