ユーモア - ページ 333

 

三賢者一槽

♪ They set out on the sea in a thunderstorm ♪

昔の骨盤がもっと頑丈だったら、(バッテリー容量が増えたら)。

私の話はもっと長くなるはずです。
 
moskitman:
ボートスイム?
 
_new-rena:
ボートスイム?
ええ、まあ...速くはないかもしれないが、(車をつければ)長持ちする。
 
moskitman:
ええ、まあ...速くはないかもしれないが、(車載用を付ければ)長持ちする。


良いことです)チェーンソーや芝刈り機でも作れますよ、軽くてあまり食わない、電気式よりずっと強力です。

 

とんでもないことです!

またアク禁解除されちゃったよ。

このバクチはいつまで続くのか?

いつまで永久追放をお願いできるのでしょうか?

またやるしかないか...。

 
Mischek2:

とんでもないことです!

またアク禁解除されちゃったよ。

このバクチはいつまで続くのか?

いつまで永久追放をお願いできるのでしょうか?

またやるしかないか...。


コンピュータを捨てて、ネットワークケーブルを斧で細かく切って、それで終わり、アクセスはできない )
 
evillive:

簡単なことです。コンピュータを捨てて、ネットワークケーブルをバラバラにハックすれば、それだけでアクセスできなくなるのです)。

なーんだ、主義主張の問題か)

 

そして、私たちは雨を手に入れた

と絵に描いたようなサウンドトラック