ユーモア - ページ 330

 
 

=============

"No time to rock the boat" (c)

 
オデッサの貧困の3段階。
1.お金がない。
2.お金が全然ない。
3.ドルを変えなければならない。
4.
 

シベリアのタイガでサバイバル 1 part


 

モスキート(蚊)。

なぜ、食いつく人と外れる人がいるのか?

http://www.tvk6.ru/video/7467

 

をWebよりご覧ください。

"物語の舞台は中学3年生次のロシア語レッスンでは、典型的なアホが2人、後ろの方に座って話しながら騒いでいた。 40代の女性教師は、このような時に大声を出して日記を要求するような人ではなかった。そして、この二人に飽きたとき、彼女は言った。

- 座りたくないなら、帰っていいよ。
- エンキを置いてくれませんか?--
- 一人が少し間をおいて、「いや、頭で扉を開けたら」と言った。
扉は掛け金なしだが、かなり堅い。笑顔でドアに近づき、額をそっとたたく一人目。開かないんです。もう一人、もう一人、クラスのみんなが笑い、先生も笑う。 次の瞬間、ついにドアが開き、最初の一人が勝ち誇ったように歩き出す。2人目の番です。ドアの締まり具合を見極めた後、すぐにスピードを上げ、ドアに額をぶつける。 何もない。2回目、3回目の打撃が強くなると、開かなくなる。勇気を振り絞り、額をドアにぶつけるが、ドアは開かない。 国民はもう笑っていますよ。2人目はビビッて手でドアを押してしまい、クラス全員が見たところ、裏側のドアはすでに外に出てしまった1人目が押さえている状態。

爆笑でした、学校中に笑い声が聞こえてきました )) 」。
 

ピンドーは馬鹿

 
Mischek2:

フィド族が馬鹿なんだよ。

このピンドちゃんたちは、かなりロシア語が上手です。;)

ここにはもっと大きなサンプルがあります。;)


 
Mischek2:

ピンドーは馬鹿なんだよ。


演出に決まってるじゃん、演劇学校に行くんだよ。

とにかく、妻はあまり賢くないほうがいい。 しゃべれればいい、口があればいい。

 
evillive:

明らかに演出だろう 演劇学校に通ってるんだから

実際、妻はあまり賢くないほうがいい、しゃべれるからいい、だから口がある。

この粗雑な演出は国務省が金を出しているのだろう。

口も...ちなみに、頭も本当はいらないんです。

愛国者は胸と尻があればいいんだよ。