ユーモア - ページ 160

 

===================

ドイツで33歳の女性が、セックス中に自分の巨乳で彼氏の首を絞めようとした!

"...死を少しでも楽しくするために"(c)


 

なんかYouTubeの「古いコードを使う」オプションが無くなってるんだけど。

したがって、リンク 先をご覧ください。

 
PapaYozh:

なんかYouTubeの「古いコードを使う」オプションが無くなってるんだけど。

したがって、リンク 先をご覧ください。


 
leonid553:

===================

ドイツで33歳の女性が、セックス中に自分の巨乳で彼氏の首を絞めようとした!

"...死を少しでも楽しくするために"(c)

写真の女性の笑顔は、嬉しいというより、かわいそうになる。フォトショップだといいのですが :)))
 

木の上のクマ。

 
さあ、どうぞ。
 
moskitman:

アンドレイ、子猫はどうしてる?

すでにfetchコマンドは持っています。ボールを投げると、それを口にくわえて持ってくる。棒を持ちたくないという。最近、ダックスフンドの耳を引きずってしまったんです。彼女はそれをトロフィーのように私たちのベッドの上に置きました。

 
Zhunko:

アンドレイ、子猫はどうしてる?

すでにfetchコマンドは持っています。ボールを投げると、それを口にくわえて持ってくる。棒を持ちたくないという。最近、ダックスフンドの耳を引きずってしまったんです。彼女はそれをトロフィーのように私たちのベッドの上に置きました。

そして、私たちのはキャラクターです。あなたは訓練するけど、私たちはしない。ただ、一緒に快適に暮らすための習慣を身につけただけなんです。
ちなみに、この子猫は生後4カ月で体重が2.5キロになり、普通の成猫のサイズになります。

ダックスフントについて。
- あなたのネズミですか?
- ネズミじゃない!ドワーフ・ダックスフンドだ!」。
- 猫が食べたのなら、それはネズミです。

PS:動画を投稿すればいいのに、そうでなければ、ずっと言い続けている...。

 
alexx_v:
さて、そろそろ始まりますね。

今は違う。プールのミシュカの後に始まるんだろうな。

 
moskitman:

そして、私たちのはカラクリです。あなたは訓練するけど、私たちはしない。ただ、一緒に快適に暮らすための習慣を教えただけ、それだけなんです。
ちなみに、この子猫は生後4カ月で体重が2.5キロになり、普通の成猫のサイズになります。

ダックスフントについて。
- あなたのネズミですか?
- ネズミじゃない!ドワーフ・ダックスフンドだ!」。
- 猫が食べたのなら、それはネズミです。

もう肩に前足を乗せているんです。重さも重い。体重計に乗せられない