ユーモア - ページ 247

 
Integer:

残念...有糸分裂や遺伝でもない、でたらめな話だ。

セラビ...まず第一に、これはユーモアのスレッドであり、第二に、もしよろしければ、もっと詳しく、うーん、受胎のプロセスを熟知していただけませんか、先生。
 
joo:
セラビ...まず第一に、これはユーモアのスレッドであり、第二に、もしよろしければ、もっと詳しく、うーん、受胎のプロセスを熟知していただけませんか、サー。

ユーモア支店ならまだしも。
 
Integer:

いや......これがユーモアの一分野なら、ユーモアの一分野にとっては確かに引く手あまたなんですよ。

真面目すぎるんだよ。さすがベテランプログラマーですね。尊敬します。でも、ユーモアスレの書き込みをそんなに真に受けない方がいいですよ(とにかく真実があるかどうかは別として)。断言します。

敬意を表して、ジュウ。

 
...でも、FXで儲けられるまともなアドバイザーを見つけたんです。もう8カ月も手放せません。このEAはマーチンゲール原理に基づいています。つまり、相場がどちらに動くかは気にせず、すべて自分で計算し、負けポジションに追加して、利益が出ているポジションは決済してしまいます。<br /> translate="no">。

ここで 撮影すると、笑いが生まれます。

 
moskitman:

ここで 撮ったんだから、笑えばいいんだよ。


IMHOは参考リンクでノースの宣伝をしているだけで、宣伝周りは全て偽装に過ぎない ))))

まあ、少なくとも、他の厨房と違って、遅延なく撤退するのは確かだが...。

 
moskitman:

ここで 撮ったんだから、笑えばいいんだよ。


初回は300ドル入金しましたが、今は常に多めに入金するようにしています。私の口座の資金が多ければ多いほど、EAは安定します。

それは素晴らしいことです :)

 
 
 
evillive:

IMHOは、参照リンクによって北の愚かな広告があり、広告の周りのすべてのこと - ちょうど変装 )))

まあ、少なくともどこぞの厨房と違って遅延なく撤退するんだから、名指しで...。

名前をつけるか、サインを出すか、sngkuhonnyビジネス全体に影を落とすか・・・。
 

- もしもし、オートラジオ・・・?私のケツの穴のために演奏してくれませんか...。一昨日、免許を取り消された...という曲は、"And I'm Walking Through Moscow"...!?

***

夫婦と少女がリフトに乗っている。
突然、少女は振り向きざまに男の顔を殴りつける。
- 生意気な野郎だ 妻の前で!
エレベーターの扉が開き、少女が飛び出す。
男は真っ赤になって、口ごもる。
- オイラ、正直言って!?
- 大丈夫です。アイロンをかけました。

理由: