ユーモア - ページ 240

 
ある男が修道院の扉に「若い修道女とのセックス-500c.u.」という張り紙があるのを見た。彼はノックすると、きれいな尼僧がドアを開け、お金を受け取って言った。「私は準備をしますから、廊下を歩いて右側の最後のドアまで行ってください」。男はすぐに当該ドアに駆け寄り、ドアを開け、通りに戻り、ドアは彼の後ろで閉まった。振り向くと、ドアに「今日、あなたはシスター・マリアに犯されました」という張り紙があった。
 
- パスワードが30日以上経過しているため、新しいものを選択してください。
- バラの花
- 新しいパスワードは文字数が少なすぎます。
- ピンクのバラ
- パスワードには最低1桁の数字が必要です。
- ピンクのバラ1本
- パスワードにスペースは使用できません。
- ピンクのバラ1本
- 申し訳ありませんが、パスワードには少なくとも10種類の文字を使用する必要があります。
- クソバラ1本。
- 申し訳ございませんが、パスワードには少なくとも1つの大文字を使用する必要があります。
- 1GREBANE ピンクローズ
- 申し訳ございませんが、大文字を2つ以上並べて使用することはできません
- 1GREBANE ピンクローズ
- パスワードは20文字以上でなければなりません。
- 1FuckingRose 今すぐアクセスしないとローズがケツから吐き出すぞ!
- 申し訳ございませんが、そのパスワードはすでに使われています
 

金切声


 
勇者の狂気へ...
>。
 
alexjou:

金切声


工場で働いていた時、修理部門の責任者であるディマ・デミドヴィッチと知り合いだったことを確認します。彼は、原則的に、すべて指示通りに実行する鍵屋を持っていました。ある日、修理に出す水中ポンプを積むために、運搬車とクレーンが活躍しました。この作業員は、クレーンのオペレーターに、ロープの吊り上げ能力をチェックする証明書を要求した。当然ながら、クレーンのオペレーターはそんな書類を持っていない。ローディングが乱れた。店長室で座っていたら、部長が突然秘書のところに走ってきて、「あのバカを捕まえろ」と言って店長室に入るんです。秘書は困惑した顔で私を見た。デミ・デミドヴィチを連れてこい」と答えた。オフィス内の怒鳴り声から、私が秘書に正しく伝えたことは明らかだった。多くの人が非難する問題があったが、たった一人、最低の人間がいたことが判明したのだ。
 
alexjou:

金切声



37歳までに結婚してもいいんじゃない?
 

テスターに関するメッセージの拡散についてですが.

 
 

予想に反して、配管工の息子は学校をメダルで卒業し、大学を優等で卒業し、イギリスの大学院に進学した。オックスフォードではすでに酔っ払っていた。

***

この国では、地元のバンギャが酔っぱらいの銅貨から私を救ってくれたので、もう何にも驚かないよ。

***

パラシュートから飛び出した男が地面に向かって降下していく...。
鷲が飛んでくる。
- ダンサーの皆さん、こんにちは。
スカイダイバー。
- ダンサーじゃない、スカイダイバーだ!
イーグル
- 聞いてくれ、あそこにはサボテンがたくさんあるんだ。能力は瞬時に発揮される...

***

家中の汚れた靴下を集めて、洗って、乾かして。残りのきれいな靴下と一緒にしてください。十分に混ぜる。床に広げる。破れた靴下はゴミ箱に入れる。そして、ペアでない靴下はビンに入れる。床に靴下が落ちていなければ、パズルは解けたことになります。

 

>