ユーモア - ページ 250

 
leonid553:

アーティストを怒らせるのは誰でもいい!

我々真の愛国者には、創造的な人間の崇高な魂は理解できない...。

新感覚のピアスだと思うんです。

玉の下一帯はリングやビーズではありません。

わかってください!

 

看護師をしている若い母親は、息子(4〜5歳)を連れてよく出勤する。 病院の規則に従うため、息子に白衣と帽子を作らせた。
ストーリーこの秩序のルールを身につけた子供が、どこかで靴カバーと手袋を見つけては装着し、ガーゼ包帯を結んで手術室に直行したのである。という厳しい問いかけに。「と、誇らしげに答える姿は、いつまでも凛としている。
- 私はマイクロサージェリーです。
みんな泣いちゃった...。

***

職場にとても責任感の強いユダヤ人の掃除屋がいた。さらに、新聞を置くための糊付け台まで作って、毎朝新しい新聞を貼ってくれたのです。そして、抽選表が発表されると、その近くにゴミ箱を置き、みんなが当たらない券をポイ捨てしないようにしたのです。
1年後、仕事を辞め、コテージを購入した。新しいクジ引きの帽子に古いテーブルを貼り付けて使っていたことが判明した。

***

ビーラインとMTSが合併!
新会社のシンボルは、赤い卵を持ったミツバチだそうです

***

ローン広告は逆から読むべし。
ローンを組め!」ではなく問題なし!「しかし、「問題ない?ローンを組め!".

***

- 心からおめでとう、我が子よ。きっと今日のことは、人生で一番幸せな日として覚えていることでしょう
- でも結婚式は明日よ、パパ!
- 言ってることはわかるんだけどね〜。

 
 
VOLDEMAR:

すごい仕掛けですね。 それは、あなたを殺す(首を折る)かもしれない。 どんなプロレスなんだ?
 
MetaDriver:
すごい仕掛けですね。 それは、あなたを殺す(首を折る)かもしれない。 どんなプロレスなんだ?
演出された "見せ物 "です。わからない?
 

こっちは涼しいのに:-)))

http://v.youku.com/v_show/id_XMzkwMjYxNDM2.html

 
昔は、監督の娘に選ばれて、一番使えない生き物としてスパーリングをしていました。だから、この若くてか弱い生き物が、薄手のワンピースを着ている。彼女は壁を持ち出して私の頭を殴り、私は1週間も気を失っていました。合気道を体験して、初めて女性も信じられなくなったんです。
 
ivandurak:
昔は、監督の娘に選ばれて、一番使えない生き物としてスパーリングをしていました。だから、この若くてか弱い生き物が、薄手のワンピースを着ている。彼女は壁を持ち出して私の頭を殴り、私は1週間も気を失っていました。それで合気道を初めて、女性を信じられなくなったんです。


えバカダンボール。愛だ!!!!!!!
 
nikelodeon:


ダンボールのえバカ。愛だ!!!愛だ!!!!
歩いて行ける距離にテコンドー教室があるんです。娘が8歳の時に通わせました。クラスは男子15〜20人、女子3人でした。初恋の頃である。男の子は求愛の仕方を知らないが、女の子の気を引きたいのである。論理的に考えれば、もっと強く打てばいいのだ。ああ、彼女たちはなんと颯爽と反撃することを覚えたのだろう。ここで赤ちゃんのクラスメートは、非常にしつこく友達になりたいと思っていますが、少年はそれを好きではありません。どうしたら放っておいてくれるのか」と相談したところ、「トレーニングに連れて行ってあげたら」とアドバイス。彼はすべてを出し切った。その後、男子生徒を殴って校長室に3回ほど呼び出された。
 
nikelodeon:


ダンボールのえバカ。リュボフです!!!!!!(笑
そうですね。ロシア語では「ビート」と「ラブ」は絶対に、完全に同義語であることは昔から知られています。