ユーモア - ページ 197

 

Пятнадцать человек на сундук мертвеца, Йо-хо-хо, и бутылка рому!

とにかく、こんな話です。
1年ほど前から、リンゴや梨などをよく噛んで、そのカスを水鉢に捨てるなど、インコの様子がおかしいことに気がつきました。その後、醸造が始まるまで数日間、寝かせて待ちます。そして、酒が出来上がってから、積極的に飲み始めるのである。そして、ムクムクと止まり木に登って吠え始めるので、隣家から苦情が来る。そして、この叫び声は、おそらく戦いの前のヒヒの声を真似たものでしょう。彼はシラフのときだけ言葉(「ハロー、アスホール、バスタード、ビッチ」)を話します。酔っぱらうと、通りすがりの人に凶暴に暴力を振るうので、近づかないほうがいい、まあ、檻に救われるんだけど。飲み物を取り上げるためにケージに手を突っ込むこともできない。その鼻は、ワシやタカが鉛筆を一発で噛み砕くほどの力強さだ。ы.そして、最近気づいたのですが、酒造りにバークや木屑を加えているようです。

( bash )
 
 
alexjou:
( bash )
オウム返しで、実話が思い浮かぶ。
キューバでは、多くのプロフェッショナルがオウムを飼っていました。
彼らはとても上手に言葉を覚え、時には意識的に話しているような印象もありました。

夕食に来た男が、家に近づく。
バルコニーにいたオウムは、それを見てドアの方を向き、「ナターシャ、食べよう!」と部屋の中に叫びました。
 
granit77:

:)))

昔、何かのオウムのハギレで、オウムは実は酔っぱらいやすいと読んだことがあります。熱帯雨林では、暑さの中、どこかに何かが迷い込んでいるはずです。そういうところに目をつけて、そこに飛んでいって、酔っ払って、そのあと醜い争いで大乱闘になることもある。何もかもが人間と同じ :)))つまり、密造酒は彼らの血の中にあるのです。そしてこちらは、自分でお酒を作れることを思い出しただけです。:)))

 
 
moskitman:



カッコイイ!
 
moskitman:


主目的を忘れている)。
 


ジャック・ピャティモルスキー

 
ティホン・レーニン(s)
 
スボロフに敬礼