ニグロ! - ページ 99

 
DmitriyN:
アレクサンダー 君には、新しいアイデアが必要だ。
私の肝臓が新しいアイデアに対応できないのではと心配です)
 
sanyooooook:
私の肝臓は新しいアイデアを受け入れることができないようです )
どうしよう、科学には犠牲がつきものだ。シラフの時は、もう全部考えているんです。
 

DmitriyN:
Вам, Александр, нужны новые идеи.



... そして新しい金曜日!

 
DmitriyN:
どうしよう、科学は犠牲を求める。シラフの状態では、すでにすべてが解決している。


ディミトリ、あまり調子に乗らないようにね)

 
jelizavettka:


ディミトリ、あまり調子に乗らないようにね)


心配するな、ディマは生まれながらの理論家だ。
 
moskitman:



...そして、新しいフライデーズ!

ああ、もうそういう時代は終わったんだ、みんないなくなったんだ。

が、今のDCの新しいプロモーションはまだまだ実感できる。

 
ところで、3,000円でPAMMを欲しがる人はいるのだろうか?
 
sanyooooook:
ところで、3,000円でPAMMを欲しがる人はいるのだろうか?
タダで?
 
jelizavettka:
タダで?
勿論
 
jelizavettka:

ディミトリ、あまり調子に乗らないようにね)

プライベートではファーストネームで呼び合う仲で、ここでもファーストネームで呼び合う仲です。それはなぜでしょうか?