ニグロ! - ページ 101

 
だれかに、だれだけに、)
 

論理的な行き詰まりとは?

- 秘密基地のような質屋です。

 
DmitriyN:
プライベートでも、ここでも、ファーストネームで呼び合う仲なんですね。それはどういうことですか?

ディモーチカさん、やっぱりお酒が好きなんですね...。

逆だ

 
sanyooooook:
ところで、3,000円でPAMMを欲しがる人はいるのだろうか?
じゃあ、私にも投げてよ?
 
jelizavettka:

ディモーチカさん、やっぱりアルコール中毒になっちゃったんですね...。ナラタージュ!

そうですね、確かに逆ですね。
 
Mathemat:
1つちょうだいね。
それはInstaforexですか?- おじさんの1年分の取引です。
 
DmitriyN:
はい、確かに、その逆です。


その年頃のアルコールは毒です。

AVを見たい。

 
sand: AVを見たい。

だから、彼は慣れるだろう...を自己満足に変える。そして、本物の女の子に慣れること。

ああ、ゴム生活...。

 
sand:

その年齢でアルコールは毒です。
AVを見たい。



>
 
DmitriyN:


もう十分でしょう?
>