ニグロ! - ページ 86

 
jelizavettka:

生地が手に入るかな?
みんなお金のためにやっているんだ)特に彼女のような人はね。
 
jelizavettka:

生地が手に入るかな?

あなたがアルファロメオを持っているとき(私はそこにいくつかの編集を行いました)、彼女はだまされることはありません - 彼女はちょうどあなたを取るとそれだけです(特に以来 "女の子はnoches"...:-)、 特に - そのような美しい男 - IMHO。
 

7Konstantin7: Да нигде русских не любят как то так принято)

文化がない、堕落、酩酊、淫乱、放蕩、その他多くの理由があるからです。

コスチャ、自分の仲間にコンプレックスを持つな。

それはどこの国でも同じです。そして、腐敗はロシアの特徴ではまったくなく、権力者の属性である。

 
Roman.:

あなたがアルファロメオを持っているとき(私は間違った場所に編集している)、彼女はあなたに惹かれることはありません - 彼女はちょうどあなたを取ると、それは特に - そのような美しい男 - IMHOです。

そう、お金なんて関係ないって感じです。 ただ、持っていないと見向きもされないんです。

と、持っているときはいいのですが)

 
7Konstantin7:

そう、お金なんて関係ないって感じです。 ただ、持っていないと見向きもされないんです。

と、持っているときはいいのですが)


デフォルトで...:-)
 
Roman.:

あなたはアルファロメオ(私はないで編集している)、彼女はだまされることはありません - 彼女はちょうどあなたを取ると、それは(さらに、 "女の子はnoches" ... :-))、特に - このような美しい男 - IMHOを。


)))男は生地がいいのか? アストンマルティンに怖い間抜けなワニ(メス)を登らせるか)) .

私など、お金に釣られることはありません。 私は「強者」よりも「貧しく謙虚な学生」の方が好きです))

 
Mathemat:

コスチャ、自分の仲間にコンプレックスを持つな。

それはどこの国でも同じです。そして、腐敗はロシアの特徴ではまったくなく、権力者の属性である。

まあ、原理的にはみんな同じで、時代なんですよ、世の中がそうなっているんですよ。

大丈夫です)

 
jelizavettka:


私、お金に釣られないんです。


オファーしたのか?
 
sand:

を提供?

一度だけでなく、何度も...ミニスカートで大通りを歩くだけで、車が止まってしまうほどです))(笑)
 
jelizavettka:


)))男は生地がいいのか? アストンマルティンの怖い間抜けなワニ(メス)に乗りますか?)) ...

私、お金に釣られないんです。


アストンマルティンの怖い間抜けなワニ(メス)」って誰が書いてるんだろう?

ただ、アルファロメオで 良いこと+αがあったとき、IMHOでは、なぜダメなんだ!?:-)