ニグロ! - ページ 77

 
sanyooooook:

- もちろんです、誰だってそうでしょう!

さあ、どうぞ :) しかし、シーッ!
 
sanyooooook:

みんな、何を騒いでいるんだ?

自分が一番賢いことをアピールしたいのか?;)


それは失礼な話だ

私は愚か者だ、計器なしで飛んでいるのだ」と額に釘を刺した。

ケツにコンパスが付いてるのに失礼だろ!?

 

正直なところ。ただ、率直に言って......どうして負けるのかがわからない。

そうじゃなくて、そうなんです。奇跡を待っているんですね。

待つんだ...

 
TheXpert:
はい、どうぞ :) でも、しーっ!

:D

私もグレイルが 欲しいです。

 
TheXpert:
はい、どうぞ :) just shh!

おい、何してるんだ、終わらせろ。
 
Svinozavr:

正直なところ。ただ、率直に言って......どうして負けるのかがわからない。

そうじゃなくて、そうなんです。奇跡を待っているんですね。

待つんだ...


サネックはもう待っている。TheXpertは彼に聖杯を 与えた)。
 
7Konstantin7:

:D

私もグレイルが欲しいです


優先順位が高い順!もうサンコーの得点になっちゃったよ!(笑)
 
Mischek2:

それは失礼な話だ

あなたは額に印をつけた-私は馬鹿だ、計器なしで飛んでいるのだ

みんなケツにコンパスを付けようとしてるのに、失礼な奴だな。

私が頼んだのですか?

彼らは、アップスターと呼ばれるような人たちです。頼まれてもいないことをしたり、頼まれてもいないのに応じたりするとき。

 
何点だったんですか?
 
tara:
何点だったんですか?

何についてではなく、何についてだ!? そして正直なところ、私はずいぶん前にどんな助け(を得ようという気持ち)もあきらめていたのです。いらない)