ニグロ! - ページ 76

 
sanyooooook:

この掲示板にいるほとんどの人が、何らかのSh

しかし、「S」なんてものは存在しないのだから、彼らは錯覚しているのだ。

Шと!からなる集合をとろう。つまり、「W」があるところには「W」がなく、その逆もまた然りということです。

この集合から "S "を除くと、純粋な "S "が得られる。


なぜ、!S!を排除して純粋なSを得ようとしないのですか?本質的には同じことなのですが...。のみで、ひねりはありません。
 

みんな、何を騒いでいるんだ?

一番賢くなろうとしているのか?;)

 
jelizavettka:

なぜ、!S!を排除して純粋なSを得ようとしないのですか?本質的には同じことなのですが...。のみで、ひねりはありません。
ミーシャおじさん現れず
 
sanyooooook:

みんな、何を騒いでいるんだ?

一番賢くなろうとしているのか?;)


サーシャ これは逆に枝葉末節なんですが...。ここにいる誰もが「!賢い」と自慢したいのです))
 

開場、みんなお利口に座って自分の終わりを待っている(99%以上死んでいるという統計あり)

それとも、ここには天才しかいないのでしょうか?

しかも、バカみたいに広がっている)

 
sanyooooook:
タダで聖杯が 欲しいのか?)))
 
jelizavettka:

サーシャ、逆なんですね...。ここにいる誰もが、自分が「!」であることを示したいと思っているのです))

枝かウォッカか?間違いなく小枝ではありません :)
 
tara:

枝か、ウォッカか?ウォッカは絶対にダメです :)

ウォッカのバケツ :))
 
TheXpert:
タダで聖杯が欲しいのか?)))

- もちろん、そうです。

- しかも一人ではなく、鍛冶屋と一緒に来るのだ!?

- 鍛冶屋は何のために必要なんだ?鍛冶屋は必要ない 俺は馬か?

 
さて、ついにこれをプライベートエリアに移動してくれる親切な人が現れました :)