[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 50

 
BeerGod:

ポンドは上昇トレンドから離脱した価格で止まっており、これを突破して上値を維持すれば、ユーロを引き上げる確率が高くなりますが、まだニュース待ちの状態です。


GBPもEURも動かない。私は再びショートストップで買います。これでよしとしよう。

 
forte928:
短期的にはピークがあるかもしれないが、中期的には5日程度の上昇になる......。

そうですね...pipsのために日中のピークを...。更なる上昇については同感です。月初に少し急落してしまいましたが・・・。
 
パペット」 - 宇宙の日おめでとうございます!!お祝いの準備中です。
 

1)4月12日/Dow Jones/.ユーロ/米ドル、ユーロ/円のペアは、震災後の投資家の リスク志向の強まりに支えられ、上昇しました。

2) 2012.04.12 09:25:17 *欧州通貨 市場の分析:ユーロ高-調整か!

ダウ・ジョーンズ・ニューズワイヤーズ、PRIME.

*いつもながら、とても興味深く、驚かされることばかりです...。

 
OlegTs:
GBPUSDの売りシグナルを待っているボットがあるのですが、下に這い上がるとすぐに売りになります。
1.5960-1.5985から売り始めるタスクを与えれば、そちらの方が面白いでしょう。
 
SEVER11:
1.5960-1.5985を売りに行くタスクを与えれば、もっと楽しくなるはず。

彼はバカではない :) と、私は確信しています。

必要であれば、またそこから注ぎますが、私は手でMMを調節するだけです。

 
2012.04.12 09:59:53 Trades '672147': order #407296 sell 0.20 GBPUSD at 1.59250 done.

 
OlegTs:

彼はバカではない :) と、私は確信しています。

必要であれば、そこからまた注ぎますが、私は手でMMを調整するだけです。

よくわからないけど、まだeurosでbotがサロンに入るのを禁止してるんだ。
 
OlegTs:
2012.04.12 09:59:53 Trades '672147': order #407296 sell 0.20 GBPUSD at 1.59250 done.

私にはもったいないと思える。
 
ひどい朝