[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 48

 
sergey620x:
無駄に行ったり来たりしてるんじゃないだろうな。モービルイッヒに聞けば、ローカの使い方はわかる。
売りで入ったのに、ここでとんでもない利益が出てしまった。私は1.3150でまだショートしていました。彼は早々に羽振りがよくなっていた。まだ下がるんだ。
 

昨年のように220~280ppで歩くのはいつから?

 
MobileMan:
売りポジションで、ここでとんでもない利益が出てしまった。私は1.3150でまだショートしていました。早くも羽振りがいい。まだ下がるんだ。
早すぎず、ちょうどいい、いつ潰れてもおかしくない。
 
dvs:

昨年のように220~280ppで歩くのはいつから?

私も待っています...。
 
Vlad72:
早すぎず、ちょうどいい、いつ折れてもおかしくない。

1.30も突破する可能性があるのではないでしょうか?

2012.04.11 18:46:39 '1127349': 注文 #245695241 売り 3.00 GBPUSD at 1.5925 sl: 1.5920 tp: 1.5865 価格 1.5892 で閉鎖されました。


 
Vlad72:
いつ爆発するかわからない。
ええ、そうです。
 
MobileMan:
1.30も突破する可能性があると思いませんか?
まだです。
 
sergey620x:
ええ、そうです。
あなたは私に無関心ではありません。
 
Vlad72:
まだです。
とにかく、奥さんから食事の電話が...。だから、私はシャットダウンしました)。今日はiPhoneを何台か買ってきたんだ。)
 
Evgen157:

どうなるんだろう?


皆さん、このピボットを探すのを手伝ってください。どこかにあったのですが、残念ながらなくしてしまい、名前も思い出せません。