[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 43

 
SEVER11:

スクリーンショットを見て、セールに参加する価値があるかどうか考える(長期的なスクリーンショット)。


まるでダミーがeuを動かすためのスクリーンショットであるかのような書き方ですが
 
MobileMan:
だから、マイナスの売りがないんですね。
1.3190の2枚売りはまだ赤にならないので、私は閉じません。
 
MobileMan:

なるほど...。CUとお考えください)

が到着しました。まあとにかく1.3248の売り指値で、M1(ピーク!!)でキャッチするつもりです。(月の安値を見れば!そして2012年の安値を見れば!!)
 
Ishim:
今ここにある......。さて、トータルでは1.3248の売り指値で、M1(ピーク!!)でキャッチする予定です。(月の安値を見れば!そして2012年の安値を見れば!!)
今日は1.3210を超えることはないと思います。
 
MobileMan:
今日は1.3210より高くなることはないと思う。
では、明日かアジア3250で。
 
Ishim:
では、明日かアジア3250で。
1.3130を購入
 

3126を売却

3062を待っています。

 
Vlad72:
は3126を売却しました。
が間違って押したのか?
 
このスレッドの古参は上を向いているが)、何かがとにかく下を向いているような気がする。)
 
margaret:
が間違って押したのか?
かなり意図的にこのステップを踏んだのです)))