[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 21

 
見てきたし、もういいや!
 
質問ですが、クラスター・デルタと仕事をしたのは誰ですか? 見積もりは本当に最小限の遅れで? そして、タントリカはどこに行ったのでしょうか?
 
jonni:

覚えてない、覚えてない。 プライスアクション・システムはどうですか? うまくいっていますか?
今日はまったく私の日でした。15回ほど注文して、1回もロスしていない)またまた自慢話です(笑)。全ての予想が的中し、クローズするベイは黒字の1つだけですが、もっと上に行くと思います。
 
MobileMan:
今日は全般的に私の日です。約15回の注文で一度も損失なし )また自画自賛しています)私の予想はすべて的中し、あとは黒字の1ベイを閉じるだけですが、もっと上がるかもしれませんね。

H1でEURにダイバージェンスが発生していますが、CHFを売ったところ、こちらもダイバージェンスが発生しており、プルバックを待っているところです。
 
oleniknik:
グロボビック(グレボビッチ)を調べる ...。この獣に掛かっている・・・。どう使うのかがわからない・・・。頭が悪いのでしょう.

見つからない、忙しいのだろう。
 
jonni:

出てこないなー、忙しいんだろうなー。

を記憶している.トーガスと彼はこの獣について議論し、図面をペタペタと貼っていた・・・。探してみる私には、頭の中にゴミが増えるだけですが.

 
jonni:

しかし、フランを売りました、ダイバージェンスもありますし、プルバック待ちです。 H4に切り替えたら白髪が消えました)。


ユーロの場合、デフォルト設定のMACDは、H1、M30(ずいぶん前だが、ユーロはとにかく下がっていた)、M15、M5でダイバージェンスを示している。H1、M30、M15のデフォルト設定のRSIは、Euraのダイバージェンスも描画します。

しかし、乖離は万能ではない、つまり乖離ルールは一度しか機能しないということを、私は何度も確信させられました。

 

EVAに圧力がかかると...


 
...要するに.............................入れ3017と残り...彼女はどこにも行きません...
 
zxc:


ユーロの場合、デフォルト設定のMACDは、H1、M30(長い時間が経過したが、とにかくユーロは下降した)、M15、M5でダイバージェンスを示している。H1、M30、M15のデフォルト設定のRSIもEuraにダイバージェンスを描いている。

しかし、ダイバータは万能ではない、ダイバータールールはたまにしか機能しない、と何度も納得しています。

ただ、古いタイムフレームを見るのは、優先順位が高いので......。週明けに明らかに落ちますね...。

インデックスが再描画されていることは、誰もが知っていることです......。TPとSLの賢明な組み合わせを探せば、きっと幸せになれるはず......。

私は通常、自分のTSで、ダイバージェンスが描かれていて、TPに到達しないリスクがあることを確認したときに使用します。