[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 157

 
落ちても気にしない、気にしない、気にしない.
 
Vlad72:
落ちてもいい、落ちてもいい、、、。

タントラが離さない ))))))
 
emotraid:

タントラが許さない )))))
どうしてる
 
Vlad72:
どうした?

って、Foraが私のデポの強度をチェックしてるんだけど、もし32840になったら、私のデポは残り35))))マビリンに渡して引き出してもらおう)))そして猫は愛人の元へ...です。
 
emotraid:

ダメだ、Foraが私のデポの強さを試している、もし32840円になったらデポは残り35円だ ))))) マビリンに渡して出してもらおう )))) 猫は愛人のところへ.........。

そうだ、タントラに渡して、彼に取り出してもらおう。

そして、Mabilnagは...ウーパールーパーが壊れたようです)))

 
Vlad72:

そうだ、タントラに渡して、彼に取り出してもらおう。

そして、Mabilnaghの...opaが壊れているのがわかります ))))


冗談です、借金は嫌です・・・潰れると思います、アメ公は全部ダメにするかもしれませんが )))))
 
emotraid:

冗談です、借金は嫌です・・・潰れると思いますが、アメ公もやらかすかもしれません ))))
大丈夫だ 下に行こう
 
81-84は絶対に必要ない?
 
EBC:
81-84本当に必要ないのか?
私は絶対にしませんが、もしかしたら
 
yurchenko:
マーガレット ドニプロペトロウシクで起きたテロ事件とは?

http://gorod.dp.ua/news/71978

街中の店は閉まり、市街地の交通は遮断され、非常事態が宣言され、誰も家から出てはいけないことになっています。