[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 160

 
ああ、一週間も経ったのに...。
 
通常週))近日発売予定 - 5月と休みを売る))))
 
 
 
ユーロポンドは8056からやや買い。
 

 


アウディ、0498も若干販売中。


 
Ishim:

不思議なのは、イゴール、私があなたと同じ場所で売りを開いたことです。バイブレーション...?

それとも、5月の下落に備えるのか?

もし、先ほど不快な思いをさせたのなら、心からお詫び申し上げます。

 
snail09_1:

不思議なのは、イゴール、私があなたと同じ場所で売りを開いたことです。バイブレーション...?

それとも、5月の下落に備えるのか?

もし、先ほど不快な思いをさせたのなら、心からお詫び申し上げます。

いや、いいんですけどね(即刻出禁になりましたね!「腕が長い」 )、一般的には.として売り - すでに赤いろうそくが撮影されて閉じました。