[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 156

 
rigc:

では、なぜあなたのユニットがアルパの上位にないのか、教えてください))

自動車番組「トップギア」を思い出した。ジェレミー・クラークソンは、プレイステーションでシミュレーターをプレイし、良い結果を出していた。そして、このことを実際に確かめてみようと、カリフォルニアに飛び、コンピューターゲームの中と同じコースを同じ車で走ったのである。現実には、もっとひどい結果になった。そこにあるコンクリートの壁はとても硬く、死が間近に迫っているようで、足がブレーキを踏んでいるような感じだったという。:)
 
rigc:

では、なぜあなたのユニットがアルパの上位にないのか、教えてください))

自動車番組「トップギア」を思い出した。ジェレミー・クラークソンは、プレイステーションでシミュレーターをプレイし、良い結果を出していた。そして、このことを実際に確かめてみようと、カリフォルニアに飛び、コンピューターゲームの中と同じコースを同じ車で走ったのである。現実には、もっとひどい結果になった。そこにあるコンクリートの壁はとても硬く、死が間近に迫っているようで、足がブレーキを踏んでいるような感じだったという。:)
 
emotraid:

ノー
 
EBC:
自動車番組「トップギア」を思い出した。ジェレミー・クラークソンは、プレイステーションでシミュレーターをやっていて、なかなかいい感じだった。そして、「実際に試してみよう」と、カリフォルニアに飛び、コンピューターゲームの中と同じコースを同じ車で走った。現実には、もっとひどい結果になった。そこにあるコンクリートの壁はとても硬く、死が間近に迫っているようで、足がブレーキを踏んでいるような感じだったという。:)
 

これからどうなるのでしょうか?

 
マーガレット ドニプロペトロウシクで起きたテロ事件とは?
 
今のところ、3245円までショートして、その後また下がる予定です。
 
EBC:
自動車番組「トップギア」を思い出した。トップギアでジェレミー・クラークソンがプレステでシミュレーターをプレイして良い結果を出している車番組を覚えています。そして、このことを実際に確かめてみようと、カリフォルニアに飛び、コンピューターゲームの中と同じコースを同じ車で走ったのである。現実には、もっとひどい結果になった。そこにあるコンクリートの壁はとても硬く、死が間近に迫っているようで、足がブレーキを踏んでいるような感じだったという。:)

それは面白い))))

デモで取引すると、損失や利益のゼロの多さに気づかない

しかし、現実の世界ではマウスに手が伸びるだけです)))) お金が生きている)))

 
Vlad72:
今のところ、3245円まで上げてから、また下げるという小移動を計画しています。

3245はなくてもいいけど、同感です。

まっしぐら)))

まっすぐ下がればワイルドカード、ちょっとさびしいけどネバーランド...。

 
rigc:

3245はなくてもいいけど、同感です。

まっしぐら)))

直進すると厄介なことになるが、それでも......。

まで