[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 150

 
Stells:

別の通貨ペアで2つほど注文 )))
どうしてFacebookをやっていないんだ、また携帯を忘れたのか?)
 
どうやら、誰も待たせることはなさそうだ。
 

そうですね...今日で100点ダウンでスーパーは...。

ドイツの消費者信頼感指数は低下している、それは良いことだ)))

 
全く変な話ですが、ショックで待ちぼうけ、それだけなんです。
 
Vlad72:
ショックだ、上向きに期待している、それだけだ。

万事休す) 1.28が出始めています)))

315で、おそらく売り切れるでしょう。

 
Vlad72:
全く変な話ですが、ショックで待ちぼうけ、それだけなんです。
突然、事態が好転しない保証はどこにもないのです。しかし、1.32以上は今日は無理でしょう。
 
Sta2066:
突然、事態が好転しない保証はどこにもないのです。しかし、1.32以上は今日は無理でしょう。
ネバーネバーゼム)
 

デヴァースが描かれている、補正の可能性がある...。

まだ、「もうだめだ」と思っている段階ではないので、また振り出しに戻るかもしれませんが...。

なんであれ狂女みたいに走らなければね))))

 

当日のダイバーは見当たりません、上値は確実です。

売り込みに誘われる、うまくいかない。

まだ、南に行くのは早いです)))

 
Vlad72:

当日のダイバーは見当たりません、上値は確実です。

売り込みに誘われる、うまくいかない。

まだ、南に行くのは早いです)))

食欲は食事につきもの...。準備する))) その過程で)))

デイリーでは何も出なかったけど、TSは高確率で落ちますね...。