[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 622

 
rigonich:

また45、このフォームではOrderSelect(LastClosetPoz (),SELECT_BY_TICKET)はデフォルトで保留とオープンオーダーの中から選択し、この注文はそこにないOrderSelect(LastClosetPoz (),SELECT_BY_TICKET, MODE_HISTORY) と入れてください。


な...に...MODEは...SELECT_BY_POSでしか 機能しないんです。そして、チケットそのもの!絶対に個別なので、場所を指定する必要もないのです

(そこで答えを終えて...解答の最終確認をしていました)

------ パラメータ

インデックス - 第2パラメータにより、オーダーインデックスまたはオーダーチケット。
選ぶ - フラグを選択する。以下の値のいずれかとする。
SELECT_BY_POS - オーダープールのインデックスです。
SELECT_BY_TICKET - インデックスは注文チケットです。
溜まり - オプションでオーダープールのインデックスを指定します。選択されているパラメータがSELECT_BY_POSのときに使用されます。以下の値のいずれかとする。
MODE_TRADES(デフォルト) - トレーディングプールから選択された注文(オープンオーダーとペンディングオーダー)です。
MODE_HISTORY - 履歴プールから選択された注文(クローズされた注文とキャンセルされた注文)です。
 
lottamer:


ナ...ニイ...モッズ...SELECT_BY_POSでしか 動作しない。そして、チケットそのもの!完全に個別なので、場所を指定する必要もなく

------ パラメータ

インデックス - 第2パラメータにより、オーダーインデックスまたはオーダーチケット。
選ぶ - フラグを選択する。
SELECT_BY_POS - インデックスがオーダープール内、
SELECT_BY_TICKET - インデックスがオーダーチケットのいずれかです。
溜まり - オプションでオーダープールのインデックスを指定します。選択されているパラメータがSELECT_BY_POSのときに使用されます。
MODE_TRADES(デフォルト)-取引プールから選択された注文(開始済みおよび保留中の注文)、
MODE_HISTORY -履歴プールから選択された注文(終了済みおよびキャンセルされた注文)です。


すみません、混乱しました、あなたの言うとおりです、あなたの行の中だけですif (Print("Stop loss", OrderStopLoss();))Print("Stop loss", OrderStopLoss());; 条件がないため、代わりに演算子が挿入されます。
 
Desead:

私はプログラマーではありませんが、簡単なものなら自分で書くこともあります。どんな言語でも簡単なロボットは書けますし、全く問題ありません。機能の一部をDLLとして実行し、μlから呼び出すのではなく、メタトレーダーを呼び出さず、ロボット全体を独自のインターフェースで書きたいのです。私は、あまり苦労せずにできるところで、いろいろな視覚言語を発明してきました。


なるほど、MTのパッケージには、C2C++でDLLを書く例もあるんですね。

Catalogue: Catalogue_In_which_MTexperts_samples is located.それを受けて、自分の好きなように編集してください。C++の深い知識は必要ありません。C言語の基礎と構文の知識があれば十分です。

注意:プロジェクトに.defファイルがなければ、DLLを接続することはできません。例では、このようなプロジェクトがあるべき姿です。
 
xant:

rigonich

подскажите пожалуйста, в какой файл записываются глоб. переменные? Чтобы можно было быстро перебрасывать на другой терминал. 

見つかっていないのでわかりませんが、ターミナルでservice-->global variablesを開いて、そこからコピーすればいいのではないでしょうか、試してみてください。

また、一般的には複数の端末の同期に関係するものですが、この方向で検索してみると、このサイトや論文、kodobaseにこのようなものがあったような気がします。

 
rigonich:


terminalprofiles ↵gvariables.dat
 
r772ra:


terminalprofiles ↵gvariables.dat

ありがとうございます!そうなんです、フォルダはほぼ全部見ているのですが、プロファイルを見ようと思わなかったんです。
 
rigonich:

すみません、混乱しました、あなたの言うとおりです、あなたの行だけですif (Print("Stop loss", OrderStopLoss();))Print("Stop loss", OrderStopLoss();); 条件がないため、代わりに演算 子が挿入されます。


また行き詰ってしまった...最後の一歩で...。

チケットは引き出され、機能しています。今、私はそれを使って、対応するポジションのOrderProfitを 引き出そうとしています。ゼロが表示される...(ただし、チケットは正しく印刷される)。

を削除しても同じ です。

OrderSelect if なしで使用する方法は ありますか?

WHEN it works:

if (OrderSelect( Ticket1,SELECT_BY_TICKET))Print("ストップロス", OrderStopLoss());

はストップロスのレベルを印刷します。

---------------------------

私はあなたのバージョンを共通のループで取る必要があります。OrderProfitは明らかに そこに認識 されている!?くそっ、どこが違うんだ、全部同じじゃないか!?

 LastClosetPoz();SecLastClosetPoz();   Print ( LastClosetPoz(),"___",SecLastClosetPoz()); 

 

if  (OrderSelect( LastClosetPoz(),SELECT_BY_TICKET)==true) X=OrderProfit();



if  (OrderSelect( SecLastClosetPoz(),SELECT_BY_TICKET)==true) Y=OrderProfit(); Print (X,"+",);

 
 
lottamer:


また行き詰ってしまった...最後の一歩で...。

チケットは引き出されました - それらは機能します。今私はそれらを使用しようとしています -対応する位置のOrderProfitを 引き出すために....ゼロが表示される...(ただし、チケットは正しく印刷される)。

を削除しても同じ です。

ifを 使わずにOrderSelectを 使用する方法は ありますか?

WHEN it works:

if (OrderSelect( Ticket1,SELECT_BY_TICKET))Print("ストップロス", OrderStopLoss());

はストップロスのレベルを印刷します。

---------------------------

私はあなたのバージョンを共通のループで取る必要があります。OrderProfitは明らかに そこに認識 されている!?くそっ、どこが違うんだ、全部同じじゃないか!?

OrderSelect( SecLastClosetPoz(),SELECT_BY_TICKET);
このように、必要なチケットの注文が存在すれば、それを選択する機能という使い方もできます。
 

R772RA

ご教示ありがとうございます

 

こんばんは!(^o^)すみません、もうどこかで質問したような気がするのですが。1つはtakeprofitで、もう1つはtrailing stopが有効なはずです。

片方が利食いすると同時に、もう片方にはトレーリングストップが効き始めます。まあ、両方の注文が入るとすぐに動き出すんですけどね~。

//***************************************   
 
  nahodka=false;
 
 
 if (OrderSelect(tocket, SELECT_BY_TICKET , MODE_HISTORY)) { 
 if (OrderTakeProfit( )-3*Point<profitsell&&OrderTakeProfit( )+3*Point>profitsell) nahodka=true;}
     // Находим ордер, сработавший именно по тейкпрофиту 
 
 
  
 if(nahodka){if (OrderSelect(tecket,SELECT_BY_TICKET)){
 if(OrderStopLoss( )>Bid+treylingstop*Point ){ Print ("четвёртаямодифи    " );
 OrderModify(  tecket, OrderOpenPrice(), Bid+treylingstop*Point, OrderTakeProfit(), 0, CLR_NONE);}}}
  // Модифицируем оставшийся ордер

チケットの注文が まだ履歴にない場合、OrderSelectは 何をどのように選択するのですか?