FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 88

 
 
Vizard:

今夜はおとぎ話はないのか?
 
Nesradamus:

ドールは何も知らなかった ))))彼は全部PO>< )))。
 
Nesradamus:


斜め線はナンセンス
 
solar:

傾斜線は、ただのデタラメです。
これはおじいちゃんのコーナーです。よく見ると、まるで訓練された猿のように、その上を価格が這っている...。
 
Nesradamus:
これはおじいちゃんのコーナーです。よく見てください、この値段は訓練された猿のように這いずり回っています...。

)))) 分かった、君の行列に汚れた手は入れないよ。 這わせる。なるほど。
 
Nesradamus:

これらは、トレーディングボットのラインです。一般的に、H1 H4 D1を意識するならば
 
MobileMan:

デポのスクリーンショットは、ここにいる多くの人が耳障りだと思うので、これ以上掲載しません。そして、私がいくつのデポに入ったかは書きません。いくつかのデポに入ったことだけは言っておく。今日の売りは1.3100でほぼ手仕舞い、少し残しておいたので、もう一回リスクを取ってみました。現在はチャートのスクリーンショットのみ

インスタは入金より出金が大きくなると注文の約定が悪くなる事があるので、新しい口座を開設する必要がありました。

どうしたらいいのかわからないけど、きっと大丈夫。
 
Tantrik:
これらは、トレーディングボットのラインです。一般的に、H1 H4 D1を意識するならば
 
Nesradamus:

あるいは、まったく理解できないかもしれない! あるいは、そのうち理解できるかもしれない。ガンファンを 回転させる - たくさんのライン!必ず歩きます。
理由: