FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 93

 
...パニックになることもなく...でも、アコーディオン奏者は無駄に笑っている...。...まだ終わってない...。
 

2012.03.08 11:01:05 RNN_MT4_v1a USDJPY,H1: 修正 #56256194 sell 1.00 USDJPY at 81.320 sl: 81.900 tp: 80.700 ok

 
Reshetov:


2012.03.08 11:01:05 RNN_MT4_v1a USDJPY,H1: 修正 #56256194 sell 1.00 USDJPY at 81.320 sl: 81.900 tp: 80.700 ok


...そして、トイラーの収支表が載ることも...。
 
 
おはようございます!!! すべての女子高生、女子大生に幸あれ お父さんが今日はギリシャの問題が解決する日だと言うんだ、今日は本当に落ちると言うんだ、誰がそう思う?
 
親愛なる女性の皆さん、ハッピーホリデー!女性の幸せは、愛、健康、美の保存にあります!!!!
 
 
MOHCTP36:

1.3094でフィボ76.4(1月13日から)がバウンドする可能性があり、昨日は61.8から50へのバウンドがあった。そしてその1.3055は、3060を割ればもちろん決済されるはずですが、その次は3023しかありません。

私の不安は的中しました(( 3月6日から
 

アテネ:ギリシャは、計画された債務免除の76.6%に相当する債権者の入札を集め、史上最大のソブリン債務再編プログラムとなった。

今晩までにさらに

 
solar:

アテネ:ギリシャは、計画された債務免除の76.6%に相当する債権者の入札を集め、史上最大の政府債務再編プログラムを可能にした。

今夜はもっと掻い摘んで。

皆さん、こんにちは!朗報です。

HAPPY 8 MARCH TO THE LADIES!恋愛!願望成就!?

理由: