FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 85

 
Stoyn:
1.3の根拠は?
第1波のDで修正 !38.2が50になるべきところをそれ以降に通過した。1.3055にタッチする必要があります。
 
yurchenko:
D 1 波の訂正!38.2が50になるべきところをそれ以降に通過した。1.3055にタッチする必要があります。

波動分析 ?国民の阿片はどれくらいか ?
 
MobileMan:

だから塩と自分自身を否定するものではありません)ところで、ここでGLAZをウンチ、1時間前に(1.3118)を販売する信号を与え、通常、彼は50ppの最小値を取ります
今、彼は買いたいと叫んでいる)))
 
yurchenko:
D 1 波の訂正!38.2が50になるべきところをそれ以降に通過した。1.3055にタッチする必要があります。
何でも可能です。中期的には1.31からさらに上を目指したいと思っています。
 
rigc:
と叫んでいます)))

うん...うん...こうしてネットでは超強力なターキーが話題になるんだ...もちろんみんな優しいんだけどね)))
 
 
rigc:
今、彼は買いたいと叫んでいる)))

讃岐の瞳を拝見させていただきましたが、ZigZagをベースにしたパラメータになっているように思います。

その反対側のフラクタルが選ばれるので、光線はそこへ向けられ、そこで叫びます、だからいつも反対側で叫びます

H4ではまだ売られそうだが、H1では60ポイントのバウンスで逆転しているなど、チャート次第。

ちなみにM1ではすでに売れている(M1では下がっている)

 

債務者を信用できる人がいるのか全く理解できないのですが?

 
集会だ、集会だ...
 
vladds:

債務者を信用できる人がいるのか全く理解できないのですが?


タイムプログラム、インターナショナルパノラマ、どちらをご覧になりましたか?
理由: