フローティング・マーケット・パラメーター - ページ 5

 

1ユーロとランダムで1つ、どっちかわかるかな?


 
Rorschach:

ユーロとランダム、どっちがどっちかわかるかな?


市場ができる。

1.シミュレートします。

2.予測する。

3.研究

4.モニター

最後のケースでなければ儲からないのに、あなたは 3番目のケースを選んでしまった。

 
Алексей Тарабанов:

市場ができる。

1.モデル化してください。

2.予想

3.研究

4.モニター

最後のケースでなければ儲からないのに、あなたは 3番目のケースを選んでしまった。

+1

おっしゃるとおりです :-)

ちなみに写真ではどちらもランダムになっています。

 
Rorschach:

1ユーロとランダムで1つ、どっちかわかるかな?


高解像度のアーカイブをダウンロードして、デスクトップの壁紙にすることができます:)
 
Алексей Тарабанов:

市場ができる。

1.モデル化してください。

2.予想

3.研究

4.モニター

モデルの枠内で予測する。探求し、結果をモニタリングする。

 
Rorschach:

1ユーロとランダムで1つ、どちらか当ててください。


まずユーロだと思います。ところで、それは何ですか?それは面白いですね。

ところで、正弦波を拡大する作業はどうですか、何とかなりましたか?このアイデアは私も最近取り組んでいるのですが、ただ1つだけ小さな偏差があって、周期が長くなると、新しい小さな周期の正弦波が中に現れるのです。

 
Алексей Тарабанов:

市場ができる。

1.モデル化してください。

2.予想

3.研究

4.モニター

最後のケースでなければ儲からないのに、あなたは 3番目のケースを選んでしまった。

少し変わった順番で

п

 
Maxim Romanov:

ユーロが最初だと思います。ところで、それは何ですか?面白いですね。

ところで、正弦波を拡大する作業はどうですか、何かできましたか?このアイデアは私も最近取り組んでいるのですが、ただ1つだけ小さな偏差があって、周期が長くなると、新しい小さな周期の正弦波が中に現れるのです。

スライディングウィンドウによるフーリエ。

ARなら大丈夫。

 

ウェーブレット


 
土台からして違うと思うなら、クロージングを敷き詰める。