[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 532

 
Tantrik:
(ストレンジャー)は、そろそろ訂正が必要です。(見知らぬ人が売る)


私は病気なのか?)

 
Sta2066:
携帯電話を紛失した。それはトレーダーだ 我々とは違う。半分脱力している。どんな損失も打ち消す。グレイは才能に我慢がならない。

さて、明日は彼がどうやってまた預金を倍増させたのかが分かるでしょう。
 
みんな、おばちゃん達、生きてる? 塩漬けにはならないよ、塩漬けになってしまった。 ストップ高で最後の売りが発動、残念、ギリシャにやられました((
 
湾岸に出たので、通信量は完全にアップしていませんが、今日はかなり爽やかでしたね、皆さんバイバイ :))))
 
strangerr:


私は病気なのか?)

というわけで、体調不良です。 直しました~、吸い魔をカバーしていたので、修正後入ります(mt5~売りで行こう、そこで再教育は無理でしょう...)
 
jonni:
皆さん、こんにちは! まだ生きていますか?

一日出入り禁止になった。見知らぬ人が取引している: )))))
 
nikelodeon:

今日一日出禁になった。ストレンジャーが契約した :))))))

交渉してもらうまでもなく、明日はデポを半分にして1.26に塩漬けする方法を教えに来てくれるはずです)))
 
strangerr:

取引してもらうまでもなく、明日来て、1.26までの保証金の半分の売り方を教えてくれる)))

)))))面白い人だけど頑固))))まあ、天気予報だっていつも当たるとは限らないしね。



売りに行くのはまだ早い。 今のところ40pipsの利益ではあるが、日本が支配するのはこれからだー。

 
ベンは演奏を始めたのですか?
 

...先日、私が話してスクリーンショットを掲載したレベルを、euはやり過ごしました......。