[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 534

 

マーガレットは財団の意見に耳を傾けるべきです。私たちが何を根拠に成長しているのか、よくわからないのですから。

 
herzogtier:
ユーリックは1.3148くらいまで上昇し、その後1.2847くらいまで修正し、場合によっては1.2785まで上昇するのではないかと思っています。
 

実はそういうことなんです。

 
そろそろ寝ようかな。これから村に行くのだ。
 

..."ちょっと考えてみてください..."

"タイピスト "が気づかなかっただけで、ドゥバイの ことです :)

ブルーゼルは金曜日になると思います ))))


p.s.寝不足です)))

 
McBro:

..."ちょっと考えてみてください..."

"タイピスト "が気づかなかっただけで、ドゥバイの ことです :)

ブルーゼルは金曜日になると思います ))))


p.s.寝不足です)))


EUとポンドは、月足のピボットに到達しました...これをどう解釈したらいいのか分かりませんが...今月は「適正価格」のレベルにあると思います...。
 
lotos7:

EUとポンドが月足ピボットに到達しました...これをどう解釈するかは分かりませんが...今月は「適正価格」の水準にあると思います...。
と番号の写真?
 

phone photo 25012012 i.e. yesterday))) for today I think so!!!また会いましょう ;)

 
McBro:

phone photo 25012012 i.e. yesterday))) for today I think so!!!また会いましょう ;)



さむくなってきましたね)))
 
McBro:

ドミトリー、誰も形而上学の法則をキャンセルしていない、すべてがバランスしている(作用が相殺される)、だから「世界は自分のものだ」と覚悟してください )))本当に必要なのか?;)))原則として、年齢が上がるほど、静かなものを求める、庭、例えば、桃・桜......。;)))


1.328のBAI、そして1.305のアリンティロヴァシュナ税への排出の可能性......。^^^


その通り、どんなPrajnaparamitを達成しても、自分自身を大切にすれば、幸せになれます ;))))そして、桃・さくらんぼ園......なぜだろう......。成熟しないのが残念ですが、春は綺麗ですね )))))
理由: