[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 263

 
strangerr:

で、金曜の夜に買いを開けたんだろ?
金曜日の夜に40ピップス閉じた - 私はそれを帳消しにし、今私は再び20を閉じました - 私はビジネスを行うためにオフになっています...
 
とても評判の良いおじさんが、今日はeuが高値引けすると言ってましたよ
 
Salavatka:
とても評判の良いおじさんが、今日はeuが高値引けすると言ってましたよ

ゾーリックが電話したのか何なのか?では、彼はあなたを騙しているのです)))
 
strangerr:

Zhorikから電話があったのか?じゃあ、騙されてるんだ)))
変な話、どうするんだ?この悪魔に?
 
Salavatka:

この人は5時間で、きっちり5pipsからエントリーして、いい感じに利益を出している不思議な人ですhttp://forexsystems.ru/besplatnye-torgovye-signaly/65734-torgovye-prognozy-i-signaly-ot-deleted-euro-usd-6.html

Strenzier インデックスの最初のページを見て、どこで手に入れるのですか?


だからTPOです)))

残りは全て家具用です)))

ファイル:
otpo.zip  91 kb
 
strangerr:


だからTPOです)))

他のみんなは家具用)))

なぜ))))))))))))))、見る価値があるのか?
 
Salavatka:
なぜ))))、見る価値があるのか?

イントラデイでは、一日中モニターの前に座って、10-50ppを取ることをいとわないなら、そうです。
 
strangerr:


だからTPOです)))

他のみんなは家具用)))

超感謝!!!)
 
Salavatka:
超感謝!!!)


それがコツです!)))

 
ユーロもポンドも下がっている...。 そろそろ上がってもいいんじゃないですか! 私のロボットがポンドに買いを保留しているからだ、出来高も多い、上がればプレゼントだ