[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 527

 
Sdimm:

ああ、俺たちの時代は路地で殴り合って終わりだったけど、今はウェブソードでこうなんだ )))

"Evolution"......、Felix」......。"魔法の泡 "のせいだ...」 ))))


これがハイテクが人を人たらしにしているところです。)

 
McBro:

"Evolution"......、Felix」......。"魔法の泡 "のせいだ...」 ))))


そうです、ハイテクは人を人にするのです。)


そうそう、変身は制限されない、誰にでも変身できる、「自分の世界」 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
派手に脱ぐ...。
 
アメリカから知らせが来て、心配していたんだから、ちゃんとマークして、ローを作って、次に行った方がいいんじゃないか......。
 
Sdimm:
アメリカから知らせが来て、心配していたんだから、ちゃんとマーキングして、ローを作って、次に行った方がいいんじゃない?

なんて言ってるんだ?
 
ところで、なぜユークレに関心があるのですか?エモデット、買い控えてるんでしょ?
 
良いことは何もない。軟弱な政策は続く。失業率は 徐々に下がっている。国の借金は増えている。住宅販売も下がっている。ブラブラブラブラ、これほど悪いことはない。
 
nikelodeon:
ところで、なぜユークレに関心があるのですか?エモデット、買い控えてるんでしょ?

そうですね、1つは終了、もう1つは未開封です。
 
2012.01.25 19:28:24 *FED、Fed Funds金利レンジを0.0%から0.25%の間で据え置き
2012.01.25 19:28:16 *FED、割引率を0.75%で据え置き
2012.01.25 19:30:34 *FED、少なくとも2014年は極めて低い金利を 維持する。
 
margaret:
2012.01.25 19:28:24 *FEDはFF金利レンジを0.0%から0.25%の間で据え置きました。
2012 01/25 19:28:16 *外銀理事会、割引率を0.75%に据え置く。
2012.01.25 19:30:34 *FED:少なくとも2014年までは超低金利を維持する。


教えてください。これがローンの金利ですか?