[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 523

 

ロシアは、ギリシャが直面している困難な経済的・政治的状況から脱することを支援する用意があります。この発言は、ヴァレンティナ・マトヴィエンコ連邦議会議長が、新民主主義党のアントニオス・サマラス党首との会談で述べたものである。マトビエンコは、「この状況を解決するために、手を貸す用意がある」と述べた。

海岸線の一部を買い戻して、ギリシャにロシアのリゾートをブームさせよう))))

 
strangerr:

私はあなたがコサックについての彼の最初のメッセージを読む時間があったかどうか、彼はここにメッセージとナンセンスの束を監視することを、まだ、さあ、この十分な、。

私はそれをキャッチしていない、多分意見は違うだろうが、議論を停止し、それはあなたの無駄な神経を失うだけです。
 
nikelodeon:

トローリングとは何ですか?それに、もし出禁になったとしても、別にいじめられたわけでもないし、発言が褒められたわけでもないから、もったいないと思う(いわば)。だから、もし彼が追放されたのなら、それは間違っていたと思う。彼は誰も侮辱していない...其れ故に


彼の投稿の後、私は非常に穏やかにそれを置くが、それは私を禁止する意味がありません - 明日から私はほとんど表示されません、少し時間があるでしょう)))。

そして、彼は何のために追放されたのか、私は同意する - 彼はもう少し予測を与えただろう)))。

 
rigc:
うん......ストレンジャーについても、以前からこの手の不満はあったしね......。ただ、何か考えがあってのことなんだろうけど、それが なのか......。どうだろう...
いい年して...
 
strangerr:


彼の投稿の後、私はまだ非常に穏やかに自分自身を表現したが、私を禁止する意味がありません - 明日から私はほとんど表示されます、あまり時間がありません))) 。

無駄に出禁になったのは同意だが、あと2回くらいは予想を出していただろう))))。

を見る?
 
strangerr:


彼の投稿の後、私はまだ非常に穏やかに自分自身を表現したが、私を禁止する意味がありません - 明日から私はほとんど表示されます、あまり時間がありません))) 。

無駄に出禁になったのは同意だが、あと2回くらいは予想を出していただろう))))。

あなたが会社の魂であることを残念に思います。
 
Tantrik:
勤務中?

いや、親戚の家を建てているので、何日も何週間もかかるんです。
 
数学者は早くて、この騒ぎが何なのか読む暇もなかった。ケータイが騒いでいる?神経が諦めているようです)))
 
strangerr:

いや、親戚の家を建てるので、1日と1週間なんです。
他人事ではない、短期間のスクリーンショットを待っています。
 
rigc

海岸の一部を買って、ギリシャにロシアのリゾートをブームにしよう))))

私のデパートの一部を提供してもいいと思っています。