[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 500

 
strangerr:

そういうことになりますね。

どんな感じになるんだろう?再引用とか、DCのトラブルとか))
 

昨日、Mt5で書いたように、チャートに大きな中指を立てているのが見えますか?)


 
Sdimm:

どんな感じになるんだろう 再引用とか?)

ストップロスに値動きがあるように見えるでしょう)))
 

DMB』からみたいですね。

ゴキちゃんが見える?- いいえ。

KAPTER: でも、彼はそうです。

 
Sdimm:

DMB』からみたいですね。

ゴキちゃんが見える?- いいえ。

KAPTER: でも、彼はそうです。


ただただ驚きです。本当に誰も彼のことを見ていません)))
 
strangerr:

唖然とするばかりです。本当に誰も見ていない)))
そんなに心配しないでください)))

ヨーロッパの人たちは、またこんな指を期待しているのだろうか))

 
Sdimm:
そんなに心配しないでください)))

ヨーロッパの人たちは、またこんな指を期待しているのでしょうか)))


そんなことより、ロットで+270円です))))
 

ティックから判断すると、市場はスパート前のように神経質になっている

 
Sdimm:

ティックから判断すると、市場はスパート前のように神経質になっている


だから、何も変わっていないのです。

 
今のところ、このフラットな状態は好きではないので、静観しています。