[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 445

 
McBro:

誰が挿し絵を描いてくれるの? こんばんは!(^o^))


セドフの前に、先日の「お椀」の由来を非常に彷彿とさせる、引っ張りたいと思います。


ハイ
 
Tantrik:
サクソは23:00にオープン(デモフィナムウォッチマーケットオープン!)。
1.28880まで
 
 
Tantrik:
今のところダウン 2850が直近の上げ幅です。
 
タイムテーブルを見ることができるオアンダのリンクを教えてください。
 

週末に何かを見ていて思ったんです。この7ヶ月間、誰もユーロを売らず、買っていた。8ヶ月半で16.5桁の下落、ばかばかしい。とにかく、私が間違っていたのです。

では、また明日。

 
strangerr:

週末に何かを見ていて思ったんです。この7ヶ月間、誰もユーロを売らず、買っていた。8ヶ月半で16.5桁の下落、ばかばかしい。とにかく、私が間違っていたのです。

では、また明日。

以前?それとも今?:)
 

n4では明らかにアップしているだけで、それ以上のことはありません。

 
strangerr:

購入中/ロック中

3週間以内は暫定的に、それ以降は買い控えが予想される。また会おう...:)

 
forte928:

n4では明らかにアップしているだけで、それ以上のことはありません。


ストレンジャーは根っこの部分ですが、今のところ......、要するに、すべての質問はリタにしろってことです。

ユージン、Н4に関する補正はあるが、-何を補正するのか?