[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 438

 
strangerr:


このターキーの緑のラインは、決して大きな補正をしない。


そう、実は昨日でほぼ終わっていたのですが、まだ日曜日が控えているのです。アルマゲドンがあったらどうしよう......(笑)。
 
strangerr:


このターキーの緑のラインは、決して大きな補正をしない。

ユスフホヤ、3050は調整前の安値、最も現実的なポイントは1.3065です。

同感です。抵抗線が支持線に変わる面白い例です(白い点線)。

 
nikelodeon:

だから、ソフトをダウンロードして、やり方もわかった。あとは、どうやってボリュームを見て、誰がどこで買っているのかを知るかだ。それを解明するための文献はないのか?

いや、試行錯誤です。
 
strangerr:

いいえ、試行錯誤の結果です。

モバイルへのアドバイスをお願いします。
 

ストレンジャー、アーティクルのレインボーを拝見しましたが、どのようにお使いですか? ボリュームは違いますが、パターンがあって、2色選んで残りをニュートラルにすると、とてもクリアに仕上がりますね。

 
Sdimm:

ストレンジャー、アーティクルのレインボーを拝見しましたが、どのようにお使いですか? ボリュームは違いますが、パターンがあって、2色選んで残りをニュートラルにすると、とてもクリアに仕上がりますね。


特に面白いシグナルであるブルとミシキンのゼロを観察しているところです)))
 
Tantrik:

モバイルへのアドバイスをお願いします。


誰でも失敗する可能性があるので、誰かにアドバイスしたいわけではありません。もし私が間違いを犯したと分かれば、損失で決済して間違いを正す時間がありますし、私のアドバイスに従えば彼はどうするのでしょうか?私はこう考えています。

 
strangerr:
汚い言葉で悪口を言わずに、行き先だけ教えてください))))

こんばんは!(^o^):)))

週足では1.332から1.245のレンジが予想される。もしかしたら、サプライズがあるかもしれない ;)))

p.s. 1.35への移行は現実的な話です。3週間以内IMHO TAP 8))です。)


P.S.P.S.コメットなし...WawaSyaの週末 ;))))

http://youtu.be/4n-aT2jIezg


重力;)) http://youtu.be/ZWSIBJr7OhU

 
strangerr:

特にブルチキンとミシュキンのシグナルが面白いので、見ているだけでも楽しいです zero)))

個人欄を見てください。
 
strangerr:


誰でも失敗する可能性があるので、誰かにアドバイスしたいとは思いません。もし、私が間違いを犯したと分かれば、損切りをして間違いを正す時間がありますが、私のアドバイスに従った場合、彼はどうするのでしょうか?私はこう考えています。


ほら、このプログラム(クラスタデルタ)からこれらのボリュームを取得したのか?