[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 444

 
nikelodeon:

エモ、ベイビー...。迷っているのが伝わってきます :)))))私もです ))))

♪ I'm under the fence today, day off )))))))))))))))))))))
 
さて、残り数時間、それからまた活動開始です :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
 
そうそう...納得いかなかったんだよね :((
 
artikul:
ユーラは下がる ))))
 

ユーロは現在、日足が上、週足が下という位置関係にある。これらのレベルのいずれかを突破した場合、原則的に行動を起こすシグナルとなり得る。

また、ユーロはフィボ23.6からここまで跳ね返っていることが分かります。したがって、ゼロレベルまで引き戻すかもしれないが、上昇する可能性もある。

石目では、状況は曖昧です。沈胴は価格を下から上に壊しておらず、あるのは天底と機順の破壊だけです。クラウド以降の成長は見込めますが、秋については正直まだ目標があまり明確ではありません。

 
artikul:
ユーラは下がる ))))
今のところ下向き 2850が直近の上げ幅です。
 
Tantrik:
今のところダウン 2850が直近の上げ幅です。

誰が写真を入れてくれるんだ? こんばんは!(^o^))


セドフの前に、先日の「お椀」の由来を非常に彷彿とさせる、引っ張りたいと思います。

 
MT4 oande 1.29148 で ... 1.29108を 変更し、 下降中
 
143alex:
mt4 oande 1.29148で。
サクソは23:00にオープン(デモフィナムウォッチマーケットオープン!)。