[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 369

 
basile:
誰がために、何のために

Sta2066
 
basile:
M1では、euwはコンサリードされ、まるで撮影前のようなビッチ))))) どこを撮影するのでしょう。

1,29
 
emotraid:

1,29

知恵の輪......読んでますか?)
 
basile:
M1では、euwはコンサリードされ、まるで撮影前のようなビッチ))))) どこを撮影するのでしょう。
勿論です)お金が必要なんです)
 
strangerr:

知恵袋を読んでいるかどうか聞いている)))

そうなんですが、忘れてしまうので、もう一度読み直します )))
 
1.31までに行くことにしました )))
 
vit46:
勿論です)お金が必要なんです)
 
strangerr:


ええ、まあ、それは明らかにダウンする時間です。
 
emotraid:
気が変わった、1.31で行こう)))
というのは、本に書いてあることですか)))
 
vit46:
そう、明らかに下り坂なんです。

明確に2816。