[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 371

 
emotraid:
気が変わった、1.31にしよう)))
2日目から誰も同意しないと言っている...明確な動きがない限り、信じてもらえるだろう...。
 
mag2011:
p354、お前らふざけんなよ。このスレにはたくさんの教祖がいるのに、全部無視ですか?そして今、どのくらいの時間とお金が失われるの簡単な例、私は一度に私の戦術+ 4達人(見知らぬ人、記事、north11とtatric)によると、アップ1.26670で入力ストップ30%のデポ1.26230で+私はすでに今日、今100〜初期デポの%投資していることを言った。どっちが多いとは言わないが、流行に逆らうのはアホらしい...。ヒーローはたくさんいるんです。
明らかに進んでいるトレンドに逆らって、運を期待して沈んでいくのは愚かなことだ。楽天家の1列目は、希望を捨てている...。
 
sergey620x:
今、トレンドはどこに向かっているのでしょうか。
2940までは補正あり...。
 
forte928:
2940までは補正があります。
どちらかというと、今は補正のようなものです。問題は、それがどこで終わるかだ。
 
Sta2066:
どちらかというと、今は補正のようなものです。問題は、それがどこで終わるかだ。

n4 TFに関しては、補正です...。n1tFの意味でのトレンドであり、1.3180で終了。

 
forte928:
N4 TFに関しては、補正です・・・。つまりn1tfはトレンドなんだ・・・。
トレンドとは、先週は「ユーロが下がる」と言い、その前の週は「ユーロが下がる」と言うことで、「ちょっとドルに対して強い」というのはトレンドとは言えません。
 
Sta2066:
先週は「ユーロが下がる」、その前の週は「ユーロが下がる」と言われるのがトレンドですが、「ちょっとドルに対して強い」というのはトレンドではありません。
これこそ、私が売れっ子になった理由です...。M1でも「傾向」を見出すことができます。日足チャートを開けば、トレンドがどこにあるのかがわかります
 
MobileMan:
それこそ売れっ子になるわけで......。M1に「トレンド」を見出すことは可能です

できるけど、信じてくれ - 簡単ではないんだ ))))
 
MobileMan:
それこそ売れっ子になるわけで......。M1でも「トレンド」を見つけることができます。
昨年の最低ラインは過ぎたというケースです。300まで行くかもしれない、それしかない。本気で売りを抱えるのは危険だろう。金曜日に締め切るべきだ。
 
MobileMan:
それこそ売れっ子になるわけで......。M1でも「トレンド」を見つけることができます。日足チャートを開いて、トレンドがどこにあるのか確認する
今、D1では、トレンドは少なくとも一時停止しており、1.33-35のレベルまで反転する可能性があることがわかります。