[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 215

 
odiseif:
ボディも古くない。
)))))
 
nikelodeon:

あなたが気づいた場合、時間のフラクタルは寒くはありませんが、それはシステムの説明によると、寒かった場合、+下降のための私の信号。ヒストリーで見る限り、かなり強い下げのシグナルですが、この抵抗線はあると思いますが、その上を試すこともできますので、ストップを回収すると言ったところでしょうか。でも今日は金曜日、忘れないでね...。

強い電波が出ず、持て余す...。デポで100万円になったら、モバイルのようにトレードしようかな ))))
 
emotraid:

強力なシグナルが出ず、下降して、どこかの糞が口を開けて終わり......。100万円入金したら、モバイルのようなトレードを始めます ))))
あるいは講座を開催する。
 
ジーナさん、少しは自分のためにユーラを塩漬けにしたかな?
 
emotraid:

強力なシグナルは 出ないし、下がるし、口開けて出てくるカスもいるし、もういいや...。100万円入金したら、モバイルのようにトレードします ))))
私もそうです: ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:
タントリク買ってる?それとも、またお伺いするのでしょうか)))
どういうことかというと・・・・・・・・・・・・・。薬局に行って、ヴァリドールとノボポシットを買ってきました~落ち着いてきました、振り子を見たかったのですが~手が震えています(総じて正しい方向に振っていると思います:(())
 
nikelodeon:
ジーナさん、少しは自分のためにユーラを塩漬けにしたかな?

確かに、でも、いつも0.01バイ多く塩漬けにしています ))))
 
1.28まで下落し、その後1.297まで上昇すると思う。
 
まあ、私もそうですが...。私の預金で...。昨日、Pipsewriterをプレイすることにしたのですが、画面に3Kが表示されていたのに、危うく預金を失くすところでした。)
 
Tantrik:
ニューヨーク

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

大鹿特集かぁ、死にそう ()))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

理由: