[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 209

 
jonni:
シグナルはあると思うのですが、預かり金が少なくてドローダウンに耐えられません(笑)。


私もまだ240しか入ってません。

信号が来て、5分待っても消えない場合は、移動します。

 
emotraid:

ああ、千膿を描いてデポが飛んでいくのを黙って見ているのは、本当に苦痛だ ))))
そうなんです、私もそうなんです)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
nikelodeon:

なんと800pipsのトレンドまで...。私はMEGA GIGANTIC MOVIEだと思っているのですが.........。だから、トレンドが変わっていないというのは、デイリーではそうかもしれませんが、アワーではどうなんでしょう?


そんなことより)))。

 
emotraid:

モニターを3つ上に置くといい、ニワトコは3画面と書くとすぐに飲まなくなる、3つ同時に見てみろ )))
 
jonni:
ああ、皆さんが羨ましい!せめて15分足で降りてH1に切り替えたいものです。 シグナルはそこそこですが、保証金が少ないのでドローダウンが立ちません(笑)。

取引ロボットのH1がいい感じだ。 取引ロボットのH1がいい感じだ。簡単には育てられないと思いますが、努力はしています。あなたもそうでしょう。この規模のデパートの場合、1:500のレバレッジはかなり許容範囲内です・・・。
 
odiseif:


ええ、1ダースです)))
 
キャンドルダウンで、流れ星がある))H1で。)
 
nikelodeon:

なんと800pipsのトレンドまで...。私はMEGA GIGANTIC MOVIEだと思っているのですが.........。だから、トレンドが変わっていないと言うのは、日足ではそうかもしれないが、1時間足ではどうだろう?
M5では、1日に何度もピュアコロンダイクのトレンドがあります。すべて消えた...(m30を2760まで引き下げたこと)。
 
strangerr:


そんなことはどうでもいいんです)


金には手を出さないので申し訳ないですが...。
 
odiseif:

かっこいい!お金持ちになったら作ってみようかな)) ありがとうございます))