[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 210

 
odiseif:


下振れの予兆は?))))
 
私と一緒に仕事をしている人 - 1.2812からエントリーしたのと同じロットで1.2925に別の売り注文を出すことができます。届きそうもないですが。みんなが上だ下だと騒いでいても、私は自分の意見を持っているので気にしない。ちなみに「アップ」と叫べば、売ることへの自信は増すばかりだ。ONLY DOWNが見える。昨日の夜から。
 
nikelodeon:

アルパリにルーブルの口座を持っています。 もちろんロシア語で2kを入れました。 0.01ロットで作業しています。かなり快適です。簡単にはいかないと理解していますが、努力はしています。あなたもそうでしょう。1:500のレバレッジは、あの規模のデパ地下ではかなり許容されているのですが......。
私はセントを持っています。 ロット最大0.8 $。 レバレッジは500です。 私は今、たくさんのお金と働かない(とお金を稼ぐ)金持ちになりたい)))))))
 
Tantrik:
ユーロポンドは下落-トレンドはW1-なので、突破できない可能性があり、ユーロは下落、ポンドは上昇です。

EUとポンドの比率はもちろん、ポンドがこの 時間弱くなることです - したがって、EUはポンドに対して強い動きを持つことになります - したがって、EUのボラティリティが大きくなり、現在観察されているポンドよりもその修正が大きくなります...。

一般的に、クロスは主要な通貨ペアの動きの速さを互いに関連してよく知らせることができます...

 
MobileMan:
私と一緒に仕事をしている人は、1.2812が入力されたのと同じロットで、1.2925にもう一つ売り注文を出すことができます。とはいえ、届きそうにないですが。みんなが上だ下だと騒いでも、私は自分の意見を持っているので気にしません。ちなみに「アップ」と叫べば、売ることへの自信は増すばかりだ。ONLY DOWNが見える。昨日の夜から。

1.2872を突破すると、第2レジスタンスである1.2930まで行く可能性があると思います。

自分では落ち着いているが(1.2871からの信頼度で))))))

 
jonni:
私はセントを持っています。 ロットは最大0.8$です。 レバレッジは500です。 そして、私は今、たくさんのお金と働かない(と稼ぐ)金持ちになりたい))))))))

今すぐ金持ちになりたければ、窓を洗いに行け: )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
nikelodeon:

金持ちになりたかったら、今すぐ窓ガラスを洗いに行け: ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

窓だけでは足りず、ママがそこの枠を洗いました))))))))

はい、そして私は窓の上にいない、電気の詳細:コンデンサのショットを検索))))))))))))))))))))))))))))ずっと速くお金を稼ぐために、それはテレビやコンピュータのように、何かを修正するために誰かだ - 窓よりもされます))))))))))))しかし、ここでもっと面白い - 仕事に手よりも頭がある。

 

レベルです。

 
MobileMan:
私と一緒に仕事をしている人 - 1.2812からエントリーしたのと同じロットで1.2925に別の売り注文を出すことができます。届きそうもないですが。みんなが上だ下だと騒いでいても、私は自分の意見を持っているので気にしない。ちなみに「アップ」と叫べば、売ることへの自信は増すばかりだ。ONLY DOWNが見える。昨日の夜から。

EUは一晩中起きていて、今、傭兵の山羊が、EUが火星で最初の通貨になるという約束について何か叫んでいて、また起きている ))))
 
emotraid:

下振れの予兆は?))))

タントリックが言うように、それは落ちないのです)))
理由: