[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 206

 
strangerr:

Tantrikさん、あなただけに秘密を 教えましょう、Audeでは昨年の半ばからトレンドが下がっているので、上がったものは修正です))) 。
過去の価格が現在に与える影響について、ずっと悩んでいたんです。その2年前のOptimumはカウントされていません(10年前のeur 0.9も、世界は変わっていました)。ということで、オーストラルをご紹介します- は2009年からトレンドアップ しています!!!!
 
jonni:
そう、TFなんて関係ないんだ、みんなpipsが大事なんだ))))

つまり、何ピップスかではなく、どのタイムフレームでエントリーするかという正しい質問をしているわけです。
 
MobileMan:

そして、私の経験年数をどうして知っているのですか?
私宛です、私はグリーンです )))
 
Tantrik:
売り急ぎ中

ポンドは非常に強い上昇方向性を持っているので、最低70pから最高160pまで上昇し続けるでしょう。

 
emotraid:
まだ昼飯時だから買う買わないの議論はやめて、それから売り始めるよ )))

もう売ってしまいましたが、分足でシグナルが出て、5分足も出ていましたが、スリッページになってしまいましたが、先ほど分足でシグナルが出ましたので、下げました。でも、分数なんですよね...。はかないものだ......。
 
strangerr:

だから、何ピップスかではなく、どのタイミングでエントリーするかというのが正しい質問なのです。
そうなんだ、ありがとう、ストレンジャー、質問の仕方が悪かったよ。)
 
MobileMan:

そして、なぜ私の経験を知っているのですか!
おっしゃるとおり(あるいはアカウントの期間)です。今までストップをかけずにトレードしてきた中で(だから聞くのですが)、500ppのドローダウンがあったことはありますか?
 
しまった、冷静になってみたらマイクロプロフィットで閉じていた...。
 
今になって後悔しています :(((
 
Tantrik:
過去の価格が現在に与える影響、この問いに悩まされましたねその2年前のOptimumはカウントされていません(10年前のeur 0.9も、世界は変わっていました)。ということで、オーストラルをご紹介します- は2009年からトレンドアップ しています!!!!

そうだ、ユーロは2008年から上がり続けていると言ってくれ))))