FXで儲けている人に質問です。 - ページ 14

 
sanyooooook:
その答えは、何の質問に対してイエスなのか?)
質問はありましたか?
 
以前の投稿で、あなたへの質問「FXで儲かっていますか」に対して「YES」が見当たりません。)
 
paukas

質問はありましたか?


シュニパーソン

パウカス

不謹慎な質問で申し訳ないのですが・・・。しかし、FXで儲かるのか?

 
sanyooooook:
以前の記事であなたへの質問「FXで儲かってますか」に「YES」がないんですが。)
しかし、質問をしたのはシュニッペルソンである。そして、名字からしてすぐにわかったのだろう。
 
sanyooooook:
以前の投稿であなたへの質問に「YES」が見当たらないのですが、ターミナルでの取引で FXで儲けているのでしょうか?コーディングしていない)。

ただ、質問のポイントを明確にすると

 
RekkeR:
ちょっとだけ、肝心なところをクリアに。
またキリンか。はい。
 
paukas: はい。
それは素晴らしい回答ですね。ありがとうございます(苦笑)。
 
paukas:
はい。

ブラボー!!!!あなたはそうストレートに言っているはず、そうでなければ私はそれらを知っている(答えはもちろん疑わしいですが、答えの著者は、おそらく文の真実のためにこのセットの一部であることが自分自身を意味するものではありません: "彼はFXで稼いでいない "が、その後再び我々は判断することはありません )))あなたが投資したい場合、など。

 
RekkeR:
少し洗練された、質問のエッセンス。

少し、より正確な質問を明確にした。

サンユウク
過去の投稿で質問に対する「YES」が見当たらないのですが、FXでは第三者のトレードをコピーして リブしない、ターミナルでのトレードで 儲かるのでしょうか?

 
paukas:
またキリンか。はい。

そして、あなたはそれを必要としますか、あなたの耳に到達するためにすべてのキリン。

そのために給料をもらっているのか?