FXで儲けている人に質問です。 - ページ 16

 
Shniperson:
Paukas さて、手札をいくつか公開しましたね。1日当たりの取引件数は? 取引の有効期限は? このトピックは、"専門家 "の方々のアドバイスをいただくために作りました))
トシチャコフの本を例にとるとそこではすべてがうまくいく。
 
Shniperson:
Paukas さて、手札をいくつか公開しましたね。1日当たりの取引件数は? 取引の有効期限は? このトピックは、"経験者 "からアドバイスをもらうために作りました))
トピックはすでに回答済みです)))本に書いてあるやり方)))他に必要なものはありますか?)))
 
Shniperson:

願わくば...
神隠し)
 
avtomat:
神隠し)
それは大きな責任です!
 
ウラジミールさんは、ひげを生やしメガネをかけた真面目で立派な方ですが、なぜ、投資の話はともかく、法的な枠組みで区切られていない領域にお金を預けようと思うのでしょうか?
 
Shniperson:
Paukas さて、手札をいくつか公開しましたね。1日当たりの取引件数は? 取引の有効期限は? 経験豊富な方々からのアドバイスをいただきたく、このテーマを作りました))
これはやりすぎだ。おおよその答えはわかっています。100ポンド」とか「もうちょっと」とか。
 
RekkeR:
ウラジミールさん、あなたは真面目で立派な顔をしていて、ひげを生やし、眼鏡をかけていますね。なぜ、法的枠組みが定められていない分野に、投資について話すどころか、自分のお金を預けようと思うのでしょうか?
それがアバターです。実は、私は老ユダヤ人ではなく、白髪で純朴なアーリア人の青年で、すべて100%のディオプターを持っています。
 
paukas:
それは私のアバターです。私は本当は古いユダヤ人ではなく、白髪で純朴なアーリア人の少年で、すべて100%のディオプターを使用しています。

レンズ、メガネ、ジオプトール、視力、まさに%です。

私は、あなたにとって、ベジータではない ))))

それなのに?

 
RekkeR:

私はあなたの野菜ではありません ))))

それなのに?

まず、なぜ「法的枠組み」が必要なのかを答えてください。
 
paukas:
まず、なぜ「法的枠組み」が必要なのかを答えてください。

これらがない場合、相手への信頼を得るために、個人的な付き合いに移行することになります。

メガネをかけていても、モニターを通して相手の資質について結論を出すことはできません。