FXで儲けている人に質問です。 - ページ 15

 
FXのことは何も言えませんが、彼は妻に命令するタイミングをよく心得ています )))
 
artikul:
FXのことは何も言えませんが、彼は妻に命令するタイミングをよく心得ています )))
年長者に失礼なことをするな、カルマが死ぬぞ。
 
paukas:
しかし、質問をしたのはシュニッペルソンである。そして、名字から判断してすぐにわかったそうです。

名字じゃないんだけど...。シャーリー・ミリーのセリフが良かっただけに...。 "私はイジー・シュニッパーソンです "ってこと?)
 
Shniperson:

名字じゃないんだけど...。私が好きな「シャーリー・マイリー」の一節なんですが...。 "私がイジー・シュニパーソンってどういうこと?")
私はまだユダヤ人です :)))
 
avtomat:
お前はまだユダヤ人だ :)))

願わくば...
 
Shniperson:

名字じゃないんだけど...。私が好きな「シャーリー・マイリー」の一節なんですが...。 "私がイジー・スニーパーソンってどういうこと?")
たまたま、私もシドーロフのようなものです。
 
paukas:
たまたま、私もシドーロフのようなものです。
)))
 
Paukas さて、手札をいくつか公開しましたね。1日当たりの取引件数は? 取引の有効期限は? 経験者」の方からのアドバイスをいただきたく、トピックを作成しました))
 
paukas:
たまたま、私も名前からしてシドーロフなんです。

また、重要な部分を明らかにさせていただくと、収益の受け取りで、ぼったくりに遭わないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

シドーロフ」はこの文脈では通称ではないのですか?

 
paukas:
年長者に失礼のないように、カルマを乱す。
自分がヒンドゥー教徒であることを認めていれば、人の頭を混乱させることはなかったのに )))