MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 10

 
trol222: ところで、なぜ1通貨あたり18ペアなのか(つまり、1通貨あたりのペア数がどれだけ致命的なのか)、ペアが少ないとどれだけ不利になるのかが気になりました。
ペアが多ければ多いほど、判断の信頼性が高まります。クソ統計。私は今のところ12通貨と少なめの数で分析しています。
 
Mathemat:
カップルが多ければ多いほど、判断の信憑性は高まります。クソ統計。私は今のところ12通貨と少なめの数で分析しています。

アレクセイ、信頼性ってなんだろう?
 
trol222:

ところで、なぜ1通貨で18ペアもあるのか(=1通貨のペア数がどれだけ致命的なのか)、ペアが少ないとどれだけ不利になるのかが気になりました。


1通貨18ペアではなく、合計17ペア(つまり18通貨)ですべての指数を算出しています。

大雑把に言うと、こんな感じです。18個の未知数からなる連立方程式がある。方程式は17個あるので、もう1個作らなければならない。インデックスは直交している必要があります。こうすることで、17/18=0.94に直交する。

 
Cmu4:

そうですね、例えばここ(最初に思い出した)...。http://www.seykota.com/tribe/tsp/EA/Exponential/index.htm


ロシア語ではありません...しかし、写真から判断すると、これは証拠にはならない。何か特定の指標の特殊なケースでなければ
 
AlexeyFX:

ロシア語ではありません...しかし、写真から判断すると、それは証明にはならない。何か特別な指標でもない限りは。

フィルタの位相遅れとグラフ上の見かけの遅れを混同する人が後を絶ちません。2つ目は、全く遅延がないことです。これは単にローパスフィルターが高周波成分を捨てているだけで、見た目には遅延しているように見えます。

位相差は取引には関係ない。特にスペクトル解析が使われる場合は。スペクトル分解用の同じ選択フィルタの境界を反対にすると、この歪みが補正される。歪みが残るのは、研究対象の帯域の外側だけです。これはもう、トレードには関係ないことです。

 
Mathemat:
ペアが多ければ多いほど、判断の信頼性が高まります。クソ統計。私は今のところ12通貨と少なめの数で分析しています。


熱力学的状態 +1,0,-1について書いたのを覚えていますか?

私のどこかのスレッドで、northwindさんの投稿にリンクを貼ったところ、ユーザーのBanderlogさんが、ゼロなしでだけ、言及してくれました。

私はこのように見ています(指で分解してみると)

という大雑把な行を用意しましょう(このとき、連続した一桁の整数を「+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1」と等しくします)。

===========================+1+1+1+1+1+1+1=がゼロになり、連続した異なる符号+-または-+が残る)

============================+1==-1===+1=-1=+1=====-1=====+1-1=

===============================+1====-1=+1=-1=====+1====-1=+1=

=====================================+1=-1=+1=====-1====+1=-1=

========================================+1=-1=====+1====-1=+1=

===========================================+1====-1=====+1=-1=

=================================================+1=====-1=+1=

=======================================================+1=-1=

--------------------------------------------------------------------------------------------------------=+1=

というように、最初の小さな離散 系列の新しい値が到着するたびに、その値を変更します。

CagiやRenkoなどはこうすればいいと思った。

 
ヴァレラは、自分自身を教育するのがよいだろう。常に用語を混同し、スペクトル解析について非常に奇妙な幻想を抱いているのは一貫して笑いを誘う。基本を学んだら、このような失言が減るかもしれませんね。
 
Zhunko:
ヴァレラは、自分自身を教育するのがよいだろう。スペクトル解析というテーマで、常に用語を混乱させ、非常に奇妙な幻想を抱いていることは、一貫して滑稽である。基本を学べば、このような頭の中の混乱はなくなるかもしれません。


あなたは最後のポストを参照する場合、私はスペクトル分析について述べていない。 まあまあ、それはスペクトル分析、またはスペクトル、さらに動物学的ではないと考えてください。 私は私ができるように思考のコースを表現しようと、用語に私は少し気にしないでください。ポスト修辞的な、あなたが笑えば、私はあなたのために喜んでNGすべての後に、口論にブランチは、神の愛のために読んで、笑うが、踏みにじるしないようにしたい、答えることができません。

PS- あけましておめでとうございます。

 
AlexeyFX:

ロシア語ではありません...しかし、写真から判断すると、それは証明にはならない。一部の特殊な指標を除きます。

面白いですね。"写真から判断する "というのは全くおかしな話ですね。

どんなフィルターでも 周期を長く すると信号が遅くなる傾向が ある、というテーゼを言いましょう。

私の理解では、あなたはそれに反対していますね。その理由を、できれば実例を挙げて説明してください。

 

ヴァレラ 用語を知り、正しく使うことがコミュニケーションの成功につながります。誰もあなたを理解してくれない。あなたの書き込みは分かりにくすぎます。全てが一山+用語違いで場違い。それが、技術的な無教養と結びついている。その結果、陽気で滑稽なものになりました。あなたの奇抜な書き込みで、掲示板全体が散々な目に遭いました。

リテラシーの高い人は、知的な反応をしてくれるのですが、この反応に気づかないのです。あなたの無教養のために、あなたはこれらの回答を評価することができません。もちろん、厳密には書き込みに返信するのですが。しかし、さらに質問しているところを見ると、答えから何も理解していないようですね。なかなか不思議な会話をしていますね。