[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 704

 
himera:
例えば、私はマゼランとブルドーザーの2つのアドバイザーを使っていますが、このような有益なアドバイザーを理由もなく手放すとは、600-800%の利益をもたらすと言いたいのでしょうか?)

年商1200%、イランは笑えない
 
タキがやったのは・・・。
 
vladds:

イランも年1200%持ってくるんだから、バカにするなよ〜。

イランは過去のものです - それはすでに証明されている - 誰も今まで逆に反論していない。そして多くの場合、梅はすぐに - Magelan用として - 私は無料がある賭けない - しかし、ブルドーザーが出てこなかった=) ああはい、私はコンスタンティンが言うように15歳だ - しかしあなたの会話から判断すると、失敗した突破口を持って、あなたが有益なEAsを持っていたら - あなたはここで700ページのためのデマゴギーをしていなかっただろう =)。
 
himera:

イランは過去のものである - それはすでに検証されている - 誰も今まで反対を反論していない。そして多くの場合、梅遅かれ早かれ - Magelan用として - 私は無料があることに異論はない - しかしブルドーザーは=)ああはい... 私はコンスタンティンが言うように15歳だ - しかしあなたの会話で判断すると、あなたが有益な顧問を持っていれば、失敗作を持っている - あなたはここで700ページ=)ためにデバッグされていないであろう。
どうすればいいんでしょうね?
直接答えなさい!
 
BeerGod:
やったね...。


1年後以降のテストと比べるな!テストではわからない。

私の失敗は、ルーブルの口座で始めたことです!

私はルーブルの口座から始めました!そしてセント口座の方が安全です。 そこを掘るべきです!(笑)

私はすぐに1万ドルを持つことはできませんが、1万セントを持つことになります!それは2本の指のようなものです.......................!

図解でわかる!

 
私はすでにそれを示唆したが、誰も耳を傾けなかった、私はあなたのデモテストのスクリーンショットであなたの問題を理解していない...とvladss - あなたは個人的にIlanに1200%を調達しましたか?もしそうなら - 私は(あなたがそのようなスマートな男であれば)あなたは長い間ヨーロッパのブローカーと信頼できるPAMMに座って、ビールを飲んでいたと思います - しかし、私はそれがすべて無駄に来るように - 誰かがどこかでぼやいた - アイランは1200%を上げる - そして何かが間違っていた - ナンセンス、あなたは同意しないのですか?
 
himera:

MAGELANに関しては、無料のブローカーがあることは疑っていません - しかし、私はブルドーザーに会ったことがありません!) ああ、はい、私はKonstantinが言うように15歳です - しかし、あなたの会話から判断すると、あなたは失敗した突破口を持っています。 あなたが有益なEAを持っていたら、あなたは700ページのデモグを作成しませんでした =)。

誰がシンプルなイランと言った!イランに残っているのは名前だけだ!?

ブルドーザーは、ネット上のアドバイザーがいっぱい......ナンセンスです

結果を出してから、また話そう!」。

でなければ、ただのおしゃべりです。

そんな妄想のExpert Advisorに頼っているのか!?

ネットで売ってるのは全部詐欺に決まってるだろ!?

 
ところで、ブルドーザーを使っている人、1年間の収益のスクリーンショットを投稿してくれませんか? ちょっと興味があるんです。
 
himera:
私はすでにそれを提案したが、誰も耳を傾けなかった、私はあなたのデモテストのスクリーンショットであなたの問題を理解していない...とVladss - あなたは個人的にイラナに1200%を調達しましたか?もしそうなら - 私は(あなたがそのようなスマートな男であれば)あなたは長い間ヨーロッパのブローカーと信頼PAMMに座って、ビールを飲んだだろうと思う - しかし、私はそれがすべて無駄に来るように - 誰かがどこかでぼやく - アイランは1200%を上げる - そしてエコーが来た - ナンセンス、あなたは同意しないのですか?


時間が必要です!何かを証明するために!私たちは一度にすべてを理解しているわけではありません!このスレッド、このアイデアのように、まだ4ヶ月で、証明はまだ生です!とても生々しいです。

もう提案したのに、誰も聞いてくれない!?

 

スクリーンショットは意味があるし、これからもある!画面だけを見ている多くの人が評価し、質問することができる(どのようなパラメータ、どのような期間など)。

スクリーンショットは大事なものです

ここで、このスレ ッドでスクリーンショットが表示され、 人々が方向付けます

こちらも同じです

理由: