[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 708

 
Reshetov:

損益分岐の計算ができるのはとても便利です。ポーズのあるところに、ブレークイーブンはあるのです。

つまり、グリッダーにとっては、アルゴリズムをかなり単純化することができるのです。

巻き込まれて、好きになって、やっとここに座って、長い間果たせなかった夢のレースをやっている、という感じです)。カンガルーとキーウィの入退場は、与えられた条件に従って同時に行われます。美しい)
 
OnGoing:
流行ってるみたいだし、気に入ってるし、長年の夢をついにかなえたんだ)。カンガルーとキウイは、与えられた条件に従って、同時に入退場しています。美しい)
私もだんだん慣れてきました。MT5のグッズをたくさん持っています。しかし、最適化速度はまだそれほど高くはありません。MT4には戻りたくないくらいです。しかし、MT4でテクニカル分析をデバッグして、MT5で書き換えてそこでフォワードを実行する方がまだ便利なので、解決できません。
 
Reshetov:
私もハマりそうです。MT5には、たくさんのグッズがあります。しかし、最適化のスピードはまだ高いレベルではありません。MT4には戻りたくないくらいです。でも、MT4でテクニカル分析のデバッグをして、MT5で書き換えてそこでフォワードを実行する方がまだ便利なので、しょうがないですね。
そうですね、やはり稼ぐためには4が必要ですね。多通貨を確認すべきなんですね~、それこそ一日中頭を悩ませていた甲斐がありました(笑)。
 

2011年初頭からオージーとキウイ。

もちろん大したことはないが、すでに多通貨プレイヤーである)

 
OnGoing:

2011年初頭からオージーとキウイ。

もちろん大したことはないが、すでに多通貨プレイヤーである)


でも、すごく安定しているんですよ
 

マルチカレンシー 2週目:D

 
7Konstantin7:

マルチカレンシー 2週目:D


絶好調! 3分の1が戻ってきた! しかもこんなに小さなドローダウンで!? もう、本物に賭けるしかない......。とはいえ...歴史検定ではどうなんだろう?
 
jelizavettka:

絶好調! 3分の1が戻ってきた! しかもこんなに少ないドローダウンで もう、本番のサイトに載せてもいいんですけどね......。とはいえ...歴史検定ではどうなんだろう?

ストーリーテストはおもちゃ オンラインはすべて違う

で、テスターの6ペアで確認できない)多通貨の

FXのすべてのペアを置くことができ、それはクーラーになりますが、あなたは撤退する時間が必要です...

 
7Konstantin7:

ストーリーテストはおもちゃ オンラインはすべて違う

で、テスターの6ペアで確認できない)多通貨の

すべてのFXペアを使えるようにすれば、もっとカッコよくなるはずです。

ドローダウンが表示されない。

もし、私がメガアイデアの一つで実際のマーケットに出たら、必ずエクイティと残高の値をファイルに記録して、実際のドローダウンを確認できるようなインジケータを追加するつもりです。

 
7Konstantin7:

ストーリーテストはおもちゃ オンラインはすべて違う

テスターでは6ペアでの確認はできません)多通貨 対応

すべてのFXペアを入れれば、もっとカッコよくなるはず...。


着実に利益をもたらすと思いますか? 1組のテストでは、どのような結果が出ていますか?