[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 697

 
OnGoing:

ユーリ、あなたは絶対に間違ったことをしたし、その人の同意なしに、その人について公の場で議論する権利はない。

あなたの虚栄心とプライドで、あなたはすでに限界を超えたので、モデレーターが介入して対処するようお願いします。


まあ、彼はアイデンティティを議論しているわけではないのですが。意見についてです。
 
jelizavettka:

つまり、彼は人格を論じているわけではないのですね。意見を議論している。

lizavetはあなたのために...
 

全エピソードを見る tinny :D

<a href="/en/44751/ja

 
Roman.:

lizavet -あなたのために...

ありがとうございました)何のために?
 

ローマン流のジョークです ;-)

 
7Konstantin7:

ローマン流のジョークですね(^^;)


彼はミイラが好きなんです。
 
jelizavettka:

つまり、彼は人格を論じているわけではないのですね。意見を議論している。
村人たちの喧嘩や分裂は、基本的に損得勘定に時間をとられすぎていることが原因だ。それがないと、生きていく術がないのです。そして、それこそが「田舎者」のトレードマークなのです。そして、町民は利益について議論する。正しく、喜んで。:)
 
ただ、ユーリはもっと恥をかいたと思う。恨み節を披露している。個人的にはどうでもいいんだけどね。彼は野心に満ち溢れている。わかった、忘れてくれ。
 
OnGoing:
ただ、ユーリはもっと恥をかいたと思う。恨み節を披露している。個人的にはどうでもいいんだけどね。彼は野心に満ち溢れている。わかった、忘れてくれ。
村人の間では常にスレ違いの話題がつきまとうので、おそらく逃げ切れないということです。