[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 696

 

Advisorがある時間に1つの取引だけを開き(そして閉じない)、テスターで最大ドローダウンを確認する - ビジュアルモードでテストする。

1. 2月3日の終わりまでない(それ以前はプレスストップ)

2. 2月3日(金)までに

ファイル:
 
khorosh:
何のクーデターの話かというと、「雪崩」を持ち出すと、それは別のスレッドで)。
その違いは何なのか、それは、それぞれのポジションを積み上げていくためのステップ数である。
 

大丈夫です(悪口はやめてください)資金は黒字でもいいんです :)

ヘリンボーン...

 
serferrer:

Advisorがある時間に1つの取引だけを開き(そして閉じない)、テスターで最大ドローダウンを確認する - ビジュアルモードでテストする。

1. 2月3日の終わりまでない(それ以前はプレスストップ)

2. 2月3日終了まで

ありがとうございます。計算アルゴリズムは正しいようです。

テスターと重なるのは、トレードが1回しかないからだと思います。

この場合、テスターは正しく計算しているように見えますが、「非標準」の状況の場合はすでに失われています。

これは私の思い込みで、もしかしたら間違っているかもしれません。しかし、実は私も、デモテストを含むレポートよりもずっと高いエクイティドローダウンを繰り返し観測しています。

とにかく、さらに走ってみて確認します。

 
7Konstantin7:

大丈夫、悪口は言わないから)資金は黒字でもいいんだ :)

ヘルギロヴネ...

わー、カドが追加された、よし)

 
OnGoing:

わー、キャディが追加された、ノーム)。

うん)
 
みんなー、あなたのために、心から ー、ローマン。
 
OnGoing:

ありがとうございます。計算アルゴリズムは正しいようです。

テスターと重なるのは、トレードが1回しかないからだと思います。

この場合、テスターはおそらく正しくカウントし、「非標準」の状況の場合には、すでに失われています。

これは私の思い込みで、もしかしたら間違っているかもしれません。しかし、実は私も、デモテストを含むレポートよりもずっと高いエクイティドローダウンを繰り返し観測しています。

いずれにせよ、今後の走行で確認する予定です。


詳しくはこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/137968/page3

 

オンゴーイング

支店を覗いてみて ください。そこには、Integerの写真があります。それらを見ることで、もしかしたら、最大ドローダウンとは何のためにあるのか、高値と安値の計算は何のためにあるのか、理解できるかもしれません。


 
khorosh:

オンゴーイング

支店を覗いてみて ください。そこには、Integerの写真があります。それらを見ることで、もしかしたら、最大ドローダウンとは何のためにあるのか、最大値・最小値の計算は何のためにあるのか、理解できるかもしれません。

ユーリ、あなたは絶対に間違ったことをしたし、その人の同意なしに、その人について公の場で議論する権利もない。

あなたの虚栄心とプライドで、あなたはすでに限界を超えたので、モデレーターが介入して対処するようお願いします。